私たちの内には、深い場所にハイヤーセルフがあり、私たち自身の高次の意志が存在します。


それはあなたに、聖なる変化をもたらします。



あなたは自分の聖なる意志と働く為にここにいます。



高次の意志を現す為にここにいます。



愛が住みやすい優しい世界とは、誰かの優しさが現れた世界であり、あなたの優しさが現れた世界。



それは深い場所でつながっている私たちの高次の意志が働いている世界なのです。



あなたの高次の意志とともに協働している時は、なんだか流れに乗っているようなスムーズさを経験していきます。



行動し、動けば動くほど、エネルギーがあふれ、流れに乗っている感じがします。



停滞を感じるのは、自分のハイヤーセルフ (高次の意志)とあなたが調和していない時です。



高次の意志と結びつき、私たちが聖なる流れとともにある時、


私たちはやわらかくくつろぐことができます。



エネルギーにあふれ、あたたかい幸福感があふれます。


魂にとって本来の正しい位置に、正しい向きでそこにいると感じるからです。



魂に沿う、魂と共にある。
それこそが幸福感の源泉ですね。










姫乃宮亜美と聖母意識




女神達の起源


聖なる母性・聖母意識について、

及び姫乃宮亜美のチャネルの世界について、はじめての方は、こちらをお読みください。


女神達の起源・聖母意識とは 







          
ダイヤオレンジラ・ソフィア 姫乃宮亜美
公式Instagram (インスタグラム)


画像をクリックすると
Instagramへ飛びます。


*************

 


姫乃宮亜美のイベントや情報等は
公式サイトへ。

【姫乃宮亜美公式サイト】

グレースファウンテン



 

掲載誌のお知らせ


anemone アネモネ
2024年 6月号にインタビュー記事が掲載されています。


特別特集 6ページ
揺れる時代の源泉回帰
「聖母の処方箋」
発売中です。




すべてのいのちが
お幸せでありますように