私たちの中の【聖なるもの】が、立ち上がってくる時です。


私たちを幸せに向かって、突き動かしてくれる流れが動き出す時です。



そして、その聖なるものがリアルになっていく、そんな時なのです。



でも例えば、何かに直面した時に心から出てくる、斜めに見るような意識。


「でも」「どうせ」と縮こまり、
「私には関係ない」とか
「それをやったからって、いったい何だっていうの?」「私がやってもどうせ大した力はない」などと、


あきらめ、こじらせ、皮肉をいう心。
その意識が、私たちを古い地球に縛りつけてしまいます。



でももし、そのひっかかりがスーッと溶けていたなら。



又、何かを聞いたり、直面した時に、「いやだいやだ」という抵抗がスーッとやわらかくなっていたなら。



私たちはこれまで「自分」を止めていた何かがやわらかく希薄になり始めます。



そのやわらかく、すうっと自分の固さを薄くするルートに入っていれば、


又、嫉妬が生まれたり、カチンとくる感じが、自動的に薄くなる時なのです。



そういうひっかかりがなくなると、どんなステキなことが起きると思いますか?



あなたが望んだことが、スーッと現実に現れてくるのがものすごく高速になるんです。


心の中にひっかかりがないと、いろんなことが具現化して現れだします。


必要なものを引き寄せるまでの時間。
叶うまでの時間、
越えていく時間が、


スキップされます。


反対に握っているものが多くて、
文句が多くて、
理屈理論ばかりをこねてしまって


ひっかかりが多いと、
なかなか夢は叶わない。
なかなか事が進まない。


望んだものがなかなかこない。
そういうことが起こります。



やわらかく、ひっかかるものをもたないと、幸せに到達する、答えに到達する。
その時間がとても速くなるんですね。










姫乃宮亜美と聖母意識




女神達の起源


聖なる母性・聖母意識について、

及び姫乃宮亜美のチャネルの世界について、はじめての方は、こちらをお読みください。


女神達の起源・聖母意識とは 







          
ダイヤオレンジラ・ソフィア 姫乃宮亜美
公式Instagram (インスタグラム)


画像をクリックすると
Instagramへ飛びます。


*************

 


姫乃宮亜美のイベントや情報等は
公式サイトへ。

【姫乃宮亜美公式サイト】

グレースファウンテン



 



すべてのいのちが
お幸せでありますように