細胞を安心させて


決断が必要な変化の時



もしも、自分が大きな変化の時にいて、
その変化により自分が何らかの決断を迫られていると感じていらっしゃるなら、


まずは、体をやわらげること。
おそらく、新たなエネルギーでコチコチに緊張している体を、ホッとさせてあげてください。



たっぷり眠る。
気持ちのいい湯船につかる。
マッサージで体をゆるめる。
ヘッドマッサージで頭をゆるめる。
美しい景色の中で、風にふかれる。


などなど、思いつく限りのやすらぎやリラクゼーションを、まずはあなたの体の細胞に与えてあげてください。



やわらげてあげて、ホッとする体へと、あなたの体を導いてゆきます。



そうすると、波動が上がりだしたり、生命力も回復して、あなたのマインドも一緒にひきあげられ、高い方へと自然に周波数を合わせていくようになります。


体が気持ちいいと、私達の意識は自然と広がりだすものです。


そのリラクゼーションの中で、大切なことは決定しましょう。



やすらぎや、リラックス、そして愛のエネルギーや、優しさが、心に映っている時に、大切なことは決めましょう。
体がリラックスしている時は、あなたの高次元とつながるからです。


でも体が緊張して、ガチガチに固まっている時には、動いているエネルギー圏内はせまくなりがちなので、


どうしても自分のエネルギーの内、低くせまい部分を使いがちです。


だから細胞がリラックスしておらず、外側の揺れやざわめきに共鳴した粗雑な波動を整えないまま選んでしまうと、


それはやっぱり「怒り」や、「感情にまかせた選択」や、「恐れ」から選ぶものになりやすいからです。



リラックスして心地いい時、あなたは自分のハイヤーセルフと繋がっているのです。



もちろん、新しい世界が目の前にひらける時、まだ見たことのない世界、まだ経験をしたことのないことが目の前に広がりますから、心が怯えるのは自然なことですね。


それはせめなくてもいいんです。
でもリラックスできて、波動を整えたら、はじめて読む冒険小説や、はじめて行く海外旅行を楽しむように、


新たなことにわくわくすることも、あなたは選べるということです。



新しいときめき、これまではまだ見たこともない美しい世界や、まだ見ぬ感動があるかもしれません。


決断した先には、そんなわくわくが広がっていると信頼してみましょう。


変化を楽しむことも選択の内です。
自分にリラクゼーションと幸せを与え、
あなたの世界を選ぶ時です。