春分後



このところ、私たちには深い場所から起きてくる浄化の波があります。



押さえていたものが、ここのところどんどん表に出てきてしまう、そういう時期ですね。



私たちに影響を与えている宇宙からの波は、深いところから浄化を促進してきます。



ですから、長い間握っていた「恐れ」や「歪み」が表面化してくる時です。




このような時に大切なのは、ひたすら自分の内の「気づきは何か?」と、聖なる疑問を持つことです。



自分に疑問をもつことです。

自分の疑問に気づいてあげることです。




そうしないと、私たちの心はすぐに外を向き、相手のせい、何かのせいにしたがるでしょう。



何かのせいにしているうちは、「気づき」は起こらないので、魂は眠り続けてしまいます。



もちろん、お人のせいにせず「自分のせい」と自分を責めていても、魂は眠り続けてしまいます。



ただ、自分は「気づきたい」ことがあるんだ、と。



この事を通して成長したいのだと、そこに波動を合わせましょう。



この気づきが起これば、私たちは自然に愛にあふれ、謙虚になり、優しくなってゆきます。



どんな悩みがあってもあなたは、大丈夫です。  



ただ落ち着いて、魂の位置に立ち、自分の成長の為に、今の経験はあると引き受けてみましょう。



現実を何とかしよう、どうにかしようと右往左往するより、まずは自分が澄みきって、水晶みたいに透明な気になれば、

難しいことは自然にほどけていくものです。



エネルギーは、とてもシンプルです。

学ぶ為にあるものは、「学び終えたなら」自然にほどけていきます。




もし、ずっと苦しいとしたら、それはまだそこにある魂の学びを、学び終えていないからそれが続いているだけですし、


もし、やっているけどなかなかうまくいかないのだとしたら、それはただ、そこで起きるべき「気づき」にまだ行き着いていないだけ、です。


 

気づきに行き着けば、その瞬間にほどけだして、私たちは「次」にいけます。




学ぶ為だけに、そこにそれがあるからです。




だから、悩んで固まるより、自分の生命に向き合い、そこに集中して、ただ、ただ清く澄みきっていけば、生命がちゃんとよいように導いてくれるものです。




状況には必ず「気づき」があって、その気づきは必ず愛につながっています。



どの瞬間にも、気づきはあります。

しかも、何層もの気づきが



あなたがあなたに向かい、自分の力を思い出す為に、その経験があるとしたら、



あなたがたった今、気づきたいことは、何ですか?














姫乃宮亜美と聖母意識 




◆女神たちの起源

聖なる母性・聖母意識について、

及び姫乃宮亜美のチャネルの世界について、はじめての方は、こちらをお読みください。

女神達の起源・聖母意識とは 







          
ダイヤオレンジラ・ソフィア 姫乃宮亜美
公式Instagram (インスタグラム)

画像をクリックすると
Instagramへ飛びます。

*************
 

すべてのいのちが
お幸せでありますように