幸せになる力




私たちは皆、幸せになりたい、そう願っています。


そして、それには「愛」が必要だと、深いところで知っています。



私たちは、愛する為に出逢います。 
愛をわかちあう為に出逢います。



でも、いろいろな「欠乏」や「恐れ」で、エネルギーが出せなくなっていることがありますね。



例えば、幸せになりたいし、愛されたいけれど、どれだけ相手に愛されているかそれがわからないと、自分からは愛せない、とか。



自分が、歓迎されていると保証されている場所じゃないとリラックスできないから自分を出せない、とか。



周りの環境に左右されて、自分の愛が出せていないとしたら、それはとてももったいないですね。



私たちがここに気づくと、とっても幸せになるんです。



自分の愛のエネルギー、幸せを感じる力は、周りの状況やコンディションには本当は左右されたりしない、イキイキとしたあたたかみだということです。


歓迎されていないと安心できない、と止まるのではなく、


「あなたはあなた自身の愛の光を歓迎してあげる。それを祝福できると知ること」



もし、まわりが愛を閉じていても、あなたは、あたたかく愛をあふれさせても大丈夫なんですよ。


認められなくても、あなたから認めてあげていいんですよ。


誰も助けてくれなくても、誰も助けていなくても、あなたは胸をはって助けてあげていいんですよ。



周りが歓迎してくれないからといって緊張しなくても本当はよくて、リラックスを自分に与えて、自分にある最高にステキなものをもう出していいんです。



あなたから優しくしてあげていいんです。


何も理由がなくても、大切にしてあげていいんです。


愛があふれてくるのを、そのままに。
愛を選択していいんです。



ここに気づくと、私たちは幸せになるんですよ。

自分を大好きになれるんですよ。


そこから新しい時代はやってきます。













姫乃宮亜美と聖母意識 




◆女神たちの起源

聖なる母性・聖母意識について、

及び姫乃宮亜美のチャネルの世界について、はじめての方は、こちらをお読みください。

女神達の起源・聖母意識とは 







          
ダイヤオレンジラ・ソフィア 姫乃宮亜美
公式Instagram (インスタグラム)

画像をクリックすると
Instagramへ飛びます。

*************
 

すべてのいのちが
お幸せでありますように