花咲ける幸せ





苦しい時は、その状況を「仕方がない」とあきらめてしまわない事です。


状況を動かすには、あなたの心を動かしてあげましょう。



現実を変えたければ、心を変えてあげること。




今の状況をつくったのと同じ考え方、反応の仕方を、変えることなくそのまま動かし続けるなら、やはりそれまでと同じ現実が繰り返されるばかりです。



新しい現実、新しい発想、新しい考え方は生まれてはこないでしょう。



もし、

違う現実を生きたければ、それまでとは違う考え方を始めることなのです。



心を変えるから、エネルギーが変わり、

エネルギーが変わるから、現実が変わるのですね。




仕方がないと心をそこで止めないであげて、自分はここからぬけたい、ここから動きだしますと、しっかり決めることです。



決めると、エネルギーはちゃんと応えてくれるでしょう。




もしも、心が不安でも、その不安にとらわれないであげて下さい。




失敗したらどうしようとくよくよするより、



逆にもし、「成功できたら自分は何をしたいのかな」「どんな気持ちを味わいたいのかな」「成功できたとしたら、自分はどんなふうにわくわくするのかな」「どんなふうに幸せを感じるのかな」と、




その先を心に映して、



成功した時の満ちたりた気持ちの方に意識を向けましょう。




なくなったらどうしようと、すり減っていく感覚に意識に向けないで、



すでに満ち足りているときめきの方に、焦点を合わせ直すのです。



そうすると、その焦点以外のものは自然とあなたからはずれていきます。



意識をどこに向けるか、どう使うかで、経験は変わります。



それまでの自分を越える時、私たちには新しいチャレンジのレッスンがきます。




でもそれは新しいわくわくの始まりで、

新たな拡大した幸福の始まりであると心得ましょう。




これまでとは違う、人生のときめきが始まる時です。




望まない事から意識をはなして、



望んでいる希望の方を心に映すのです。



転んでしまった痛みに集中するより、

治った先で、自由に走り回る時に感じる風の心地よさに焦点を合わせましょう。




そうすると心はあたたかくなってきて、エネルギーは蘇り、別なチャンネルに移っていきます。



今、自分のお花は閉じていても、

前は咲いていたけど今はしぼんでいると感じていても、



自分のわくわく、自分のときめきに焦点をあて直したら、



あなたのお花は何度でも咲ける。

幸せを味わえる。

花ひらけると知っていてください。



意識の焦点。

それが今、大切なこと。













姫乃宮亜美と聖母意識




◆女神たちの起源

聖なる母性・聖母意識について、

及び姫乃宮亜美のチャネルの世界について、はじめての方は、こちらをお読みください。

女神達の起源・聖母意識とは 







          
ダイヤオレンジラ・ソフィア 姫乃宮亜美
公式Instagram (インスタグラム)

画像をクリックすると
Instagramへ飛びます。

*************
 

すべてのいのちが
お幸せでありますように