できない、迷う、むずかしい、というのは、制限のある物質次元の「自分の目」で見ています。




その視点からではなく、今の自分を越えた、より、あたたかい神の目で、見てみましょう。



ハイヤーセルフの目線で、目の前のことを見てみると、



それまで気がつかなかった新たな選択肢や、可能性に私たちは、気づいたりするのです。



意識が変わり、視点が変わると、

あなたの次元が変わるからです。




あなたがどの位置から自分を見るか、それもまた、自分で選択できる「周波数」です。



肉体的制限のある【自分だけの目】から見たら、とても無理で、むずかしく、できないと感じることも、



ズームをひいて、より広い大いなる自己から見てみると、



実は最初から、できるようにできているのです。



あなたは越えられるように、できているのです。



さらに大きいエネルギーをまわしていけるのですね。














姫乃宮亜美と聖母意識 




◆女神たちの起源

聖なる母性・聖母意識について、

及び姫乃宮亜美のチャネルの世界について、はじめての方は、こちらをお読みください。

女神達の起源・聖母意識とは 







          
ダイヤオレンジラ・ソフィア 姫乃宮亜美
公式Instagram (インスタグラム)

画像をクリックすると
Instagramへ飛びます。

*************
 

すべてのいのちが
お幸せでありますように