光の道




私たちは、愛を知ると、
正しいことをしようとします。


間違えないように、「正解」であるように、頑張るようになりますね。


それは自然な姿でもあるかもしれません。



その時、一番適切と思えることを選択します。



でも、波動の時代がきたのです。



あなたが、正しいことをしている時、
正解と思えることをしている時。



それはとってもステキだけれど、
行動をしている時、

今のからだとこころから、発しているフィーリングはいかがでしょう?



その時感じているフィーリングは、たった今あなたが発しているエネルギーそのものです。


その波動が、あなたの「次の未来」になるんです。



もし、正しいと思う行動をしているのに、ぎゅっとしていたり、ギリギリしていたり、重くなっていたり・・・。


正しいことをしているのに、あなたのハートがヒリヒリビクビクして、幸せを奏でていないのだとしたら、


行動はよく見えても、それはあなたの「正解」ではありません。



本来のあなたの波動まで、波動を上げていくのに、段階やプロセスを経る時があるからです。



正しいと思えることをして、愛で生きたいと願うけど、その瞬間の自分は、泣きたい時もある、怒りたい時もありますよね。(誰かにぶつけるという意味ではなく)


その時、例えば涙なら、くよくよしてはダメと涙を否定しないで、自分の中に生まれた「泣きたい気持ち」にちゃんと気づいてあげて、ちゃんと素直に泣いてあげられる。


それは美しい光の道です。



怒りなら、怒りはダメなんだから、怒っちゃダメだと否定しないであげて、


自分の中に生まれた怒りをちゃんと受け入れ、一旦味わってあげる。
それをゆるしてあげることです。


誰かに向けずに、ただ味わう。



誰かにぶつけたら新たなカルマになってしまうけど、自分の中に生まれた怒りに気づき、味わうことをゆるしてあげたら、その涙や怒りは、宇宙の解放ラインにのり、解放され、変容して、波動をあげていくのです。



泣くために使っているエネルギーも、
怒るために使っているエネルギーも、

あたたかい愛のエネルギーも、
優しい慈悲のエネルギーも、
すべて同じ、宇宙エネルギーだからです。



同じひとつのエネルギーの別な側面なだけですから。


気づいた時、すべての感情はプロセスとなり、道になるのです。


どんな感情も、大切なプロセスだと、理解し受け入れてあげられると、私たちはエネルギーの螺旋階段を上りだすのです。



だから、めちゃくちゃに怖くて怯えている時、泣くのを我慢して頑張ると、生きる力も同時に抑圧されてしまうから、

つらくてきつくて、ヒリヒリします。


そこから生きる時は、人生がつらくきつくなり、常に泣きたくなる世界を創りあげてしまいますね。



でもめちゃくちゃに混乱している自分でもいいのですから、それを認め、受け入れてあげて、「今は苦しいんだ」「泣きたいんだ」と、大切にして、素直になって、思い切り泣いてあげられたなら、


すっきりして、ハートは祓い清められ、波動が上がっていくのです。


思い切り泣きたい気持ちを我慢して握り続けずに、むしろ素直に思い切り泣くことで、手をはなしていくのです。


だから、泣きおわると、まるで雨上がりのように気分がさっぱりしてきて、もう一回やってみようと、あたたかい希望が心にわいてくるのを感じます。

螺旋階段を一段上がったんですね。


ものごとには波動があり、プロセスがあります。



その行動、その選択が合っているとしても、感情を扱い、手放せるプロセスをスキップしてしまうと、【波動】が合わないので、


愛の道なのに、幸福感ではなく、つらくなり、余分な力が入るのです。



同じ行動、同じ選択をしていても、波動が合わないと、鍵と鍵穴が合いません。


でもすべてがプロセスだとわかると、
今自分が素晴らしい幸福の扉の前にいるんだと、優しく気づくことができますね。


たった今、あなたに訪れているものを、信頼しましょう。

それがあなたの望みまで、あなたを引き上げる光の道であるからです。














◆◆◆





姫乃宮亜美と聖母意識 




◆女神たちの起源

聖なる母性・聖母意識について、

及び姫乃宮亜美のチャネルの世界について、はじめての方は、こちらをお読みください。

女神達の起源・聖母意識とは 







          
ダイヤオレンジラ・ソフィア 姫乃宮亜美
公式Instagram (インスタグラム)

画像をクリックすると
Instagramへ飛びます。

*************
 

すべてのいのちが
お幸せでありますように