何度でもあたたかく思い出したい、大切な事があります。


ここからの地球生活中、一分一秒も忘れていたくない大切な事。



それは、「すべては私たちの内にある」という、優しい真理の世界です。



私たちが、私たち自身の経験を創り、人生を創りあげているという、優しい真理が世界を貫いていること。



だから、いつも毎瞬、毎瞬、気づきの角度から「今起きていること」を見て、目を覚ましていきたいですね。


この気づきのポジションが、自分の中でまだ腑におちず、「あの人のせい」とか、「どう考えても自分のせいじゃないのに」と、被害者意識に立ってしまうと、


私たちは「現実を変える力」を失ってしまいます。



どんな事も、自分が創っているという角度を引き受けていくからこそ、


新しい選択が可能な位置に立ち、新たな現実を生み出せるのです。



だから、日常で何度も「目覚めた意識」を使い続けたいですね。



例えば乗ろうと思っていた電車が悪天候で遅れてきて、次の用事の時間に間に合わないかもしれない、という時、



天候のことだし、電車のことだし、自分にはどうしようもないという位置ではなくて、


「あれ?私は何に気づきたくて、こんな現実に出会わせているのかな?」と、立ち止まり、気づきにスポットをあててあげる優しさがあると、


その度に、私たちには豊かにエネルギーが戻ってくるようになります。



カチンとくる一言を誰かに言われたり、
通りすがりにドンッどぶつかられてムッとしちゃった、なんて、小さなことも、


あれ?私は何に気づきたくて、今これを起こしたんだろう?と、気づいていく意識に立ってみるのです。



相手を責めたり、
運命を責めたり、
自分を責めたりすることもなく、


ただ、透明に、すうっとすっきりするように、今の自分の魂がさらに成長しよう、もっと幸せなろう、拡大しようとして、何かに気づこうとしているんだなと、


光を受けとっていく時、私たちは変わるんです。



どんな瞬間も、気づきに満ちていますね。


新しい時代、新しい世界は、
あなたの気づきを通して訪れていくのです。














姫乃宮亜美と聖母意識 




◆女神たちの起源

聖なる母性・聖母意識について、

及び姫乃宮亜美のチャネルの世界について、はじめての方は、こちらをお読みください。

女神達の起源・聖母意識とは 







          
ダイヤオレンジラ・ソフィア 姫乃宮亜美
公式Instagram (インスタグラム)

画像をクリックすると
Instagramへ飛びます。

*************
 

すべてのいのちが
お幸せでありますように