変換のプロセス




人生には休みたいと思っても、どうしても今は走らなくてはならない時があります。



本当はゆっくりしたいのに、人生がどうしてもゆっくりさせてもらえない、そんな時。



女神の時代ですから、すべてはやわらぎに向かい、リラクゼーションやホッとできる自分を選ぶ事が基本ではあるのですが、


そこに学びがあるのか、またはカルマの解消をしているのでしょうか、


どうしてもやらなくてはならない事が次から次へとあふれてきて、人生に追い詰められ、揉まれるように感じる瞬間を通過していく時があるのです。



通過儀礼のように、そこを通過することで、あなたのエネルギーが重いエネルギーから、軽いエネルギーへと転換できるようになるのです。



そのプロセスの入り口は、お人それぞれなのですが、自分にとってとても苦しいと感じ、脅威に感じる難関として出会うのです。



例えば、自分や家族が重篤な病になって、どうしたらいいだろう?とおびえるような事態になったり、


お金に追い詰められて、深刻に悩み、休めなかったり、


又はその両方が同時にきたり、複雑で、自分では手に負えなくてどうしたらいいのだろうと窮地に立たされる、そんな時があるのですね。



やらなくてはならない、解決しなくてはならないものがあまりにも巨大に見えて、息をするのも苦しい、そんな窮地に追い詰められるそんな時は、



あなたは、宇宙に認められたんだと、お伝えさせて頂きたいと思います。



その人が、乗り越えられるものしか、目の前にはやってこないから、あなたはそれを越えられるパワーを持っていると、宇宙から認められたのです。



こんな時は、抵抗したり、うずくまるより、覚悟してひきうけていく事で、あなたの内からパワーがひらいてゆきます。



どうすればいいかわからなくても、ただやります、と決めて動き出すだけ。



もし、あなたが、泣きながらでも、自ら選択し、


「私は愛によって、この先にいく意思があります。」と、引き受けて、この状況を最後まで、自分が担ぐと決めることができたなら。



そうすると、あなたは自分のコアを通して、宇宙とつながって、宇宙からは力強いサポートがちゃんと入ってくるのです。



今は休めなくても、このプロセスを通して、あなたは自分が本来持っているエネルギーを拡大させ、


今まで使ってこなかった自分のエネルギーを動かし始め使いだし、


拡大して、より大きなあなたのエネルギーを使えるようになっていきます。



このプロセスを通して、あなたのこれまでのエネルギーが変容していきます。



だから、時代は優しさに向かい、力がぬけた軽い、やわらかいヴァイブレーションへと向かっているのですが、


それとは一見真逆にみえるプロセスを通過する時があります。
それはシフトが始まった人です。



そこを通過する中で、その人の中で今、これまでの地球の「重いエネルギー」が「軽やかで優しいエネルギー」へと変換されているんです。



だから、最初は坂道を自分の足で自転車を漕ぐように、ペダルはものすごく重く感じるから、立ち漕ぎするみたいな、パワーがいる「動かざるを得ない状況」が訪れます。



しかし、避けずにそのステップを踏み、一所懸命、漕ぎ続けると、どんどんあなたが拡大して、それまで使っていなかったエネルギーが使えるようになるので、


まるで自転車が途中から電動自転車になったかのように、ある瞬間からスウッ~と軽やかになってきて、らくになってくる瞬間があるのです。



その時やっと、ふわっと頬をなでる優しい風の心地よさや、どこまでも広がる空の気持ちよさが、心に入ってきて、

 安心に向かう瞬間があるのです。



必死に漕いでいる時は、見えづらかった優しさや、心地よさが、ずっとそばにあったと気づく、優しい瞬間が訪れます。



自分は支えられ、守られ、寄り添われていること。



必要なエネルギーがあれば、ちゃんと宇宙が用意してくれて、あなたは源の愛に養われていた事を、知る瞬間がやってきます。


進めば進む程、らくになっていき、軽くなっていくでしょう。


あなたはひとりじゃない。
宇宙から託され、信頼されているのです。


だから、必ず宇宙はあなたを助けてくれます。


まず、あなたが決めるだけ。
本気で愛を送り出すだけ。


さあ、本当の軽やかさと、
本当の「大丈夫」へと向かいましょう。












姫乃宮亜美と聖母意識 




◆女神たちの起源

聖なる母性・聖母意識について、

及び姫乃宮亜美のチャネルの世界について、はじめての方は、こちらをお読みください。

女神達の起源・聖母意識とは 







          
ダイヤオレンジラ・ソフィア 姫乃宮亜美
公式Instagram (インスタグラム)

画像をクリックすると
Instagramへ飛びます。

*************
 

すべてのいのちが
お幸せでありますように