ひとつの惑星がシフトに向かう時は、
大量のやさしさを必要とします。


誰もが通過したことのない、はじめてのチャレンジの扉を通過するので、



誰もが皆、はじめての道、
心細い道をぬけた先に、
自らの「扉」をみつけていくからです。



そして、自分の道、自分の扉を見つけても、一歩ふみだし、
そこに入るのにもまた、
勇気とパワーを必要とするからです。



自分で決めて、
自分で動いて、ジャンプしなければならないから、誰もが心細くて当然なんです。



だから、惑星がシフトする時は、
優しさと思いやりが力になるのです。




だから、シフトし変化の時には、自分の前に真理が灯され、やさしいエネルギーを、私たちは必要とするようになるでしょう。



だから、何をするにもまずやさしさを思い、今、している事に愛のエネルギーを注ぎましょう。


やさしくふれて、やさしく準備し、
やさしく手渡し、やさしいエネルギーで行動していきます。



そうすれば私たちは、あたたかい愛の中でシフトしていけます。



変化が始まると、最初エネルギーを動かす時は、登りの坂道を自転車をこぐ時のように、少しパワーがいるのです。


でもそうやって、やさしさで動き出すと、自分の足でペダルをこいで坂道をいくように、最初は負荷がかかりますが、


でもそれでも、ただひたすら、優しさで動いていくと、途中からすっと楽になれタイミングがやってきます。


変化の時に、よりそうあなた自身の優しさがあれば、魂はとても勇気づけられ、自分が変化できるだけの必要なエネルギーを生み出します。



思い出してくださいね。
変化の時、本当は苦しむ必要はありません。


私たちは愛の中で、優しさの中でも、変化していくことが可能なのですね。














姫乃宮亜美と聖母意識 




◆女神たちの起源

聖なる母性・聖母意識について、

及び姫乃宮亜美のチャネルの世界について、はじめての方は、こちらをお読みください。

女神達の起源・聖母意識とは 







          
ダイヤオレンジラ・ソフィア 姫乃宮亜美
公式Instagram (インスタグラム)

画像をクリックすると
Instagramへ飛びます。

*************
 

すべてのいのちが
お幸せでありますように