例えば、何かを悩んでいて、あなたが、

その苦しみから抜け出したいと願っているとして、



心から自分が、その状況から抜け出したいと願っているとしましょう。




そんな時、その悩みからすでにぬけ出た幸せな自分の姿を、心の中でイメージできていますか?




その幸せな自分をイメージできているかどうか?


これは基本的なことですが、実はとても大切なことなんです。




この内なるイメージが、現実の設計図であり、コマンドでもあるからです。




よくなろう、成長しようと、何かをチャレンジしてみる時、



すでによくなっているステキな自分の姿が自分の中で、イメージできておらず



うまくできないそれまでと同じ自分の【古い自己イメージ】から動いても、エネルギーはその古いイメージの型を動かしてしまうからです。



何かを上達したい時は、上達した自分の姿をイメージしながら、動くこと。

これは現実創造の基本ですね。

でも意外と忘れられている事が多いようです。




古いうまくいかない自己イメージがあなたの心の目に映ったままなら、どんなに努力しても、変われない、うまくいかないという事がおこります。



内なるイメージは、エネルギーの設定ボタンのようなものだからです。



だから、すべてうまくいったステキで輝いている幸せな自分の姿を、イメージしながら、動きを出すと、



本当にそうなっていくのです。

すでにそうなったステキな自分の姿をイメージすること。


ささやかですが、ものすごく大切なこと。



なりたい自分をイメージし、そこから始めること。



その内なる印象のチェックはできていますか?



あたたかく、愛があり、幸せそうなあなた、なりたいあなたをイメージする、そこから創造がスタートするのですね。















姫乃宮亜美と聖母意識 




◆女神たちの起源

聖なる母性・聖母意識について、

及び姫乃宮亜美のチャネルの世界について、はじめての方は、こちらをお読みください。

女神達の起源・聖母意識とは 







          
ダイヤオレンジラ・ソフィア 姫乃宮亜美
公式Instagram (インスタグラム)

画像をクリックすると
Instagramへ飛びます。

*************
 

すべてのいのちが
お幸せでありますように