再構築



なんだか日常に違和感がある。
起きてくる現実がしっくりきていない、とか、「これじゃない、違う」と感じてしまう時。


まわりからくる対応が、何だかちぐはぐで嬉しくない事をされてしまう時。


つまり、あなたの現実に、あなた自身がしっくりきていないそんな時~。


そんな事はきっと、どなたにでもあるでしょうね。

でも、そのような時すぐしなくてはならない事は、


「あなたが内なるあなたにチャンネルを合わせること」です。



おそらくそういう違和感が現れる時というのは、あなたと本当のあなた自身とがズレているのです。


おそらく本心から動いていない箇所が、日常のどこかにあります。



だから、まず自分が自分自身に耳を傾ける事から始めなくてはなりません。


あなたがあなたの本心を聞いてあげる事にたっぷりの時間をかけてあげる必要があります。




本当の自分につながり出すと、純粋なエネルギーは、自分の中からあふれてきて、自らの道を豊かなエネルギーの方から展開して支えてくれるようになります。


現実に影響を与えていけるのです。


あなたの内側にある自然な優しい流れを、恐れでブロックしたり、拗ねたり、あきらめたりして、遮らないであげる事が大切なのです。



自分の中の内なる優しい神様に、チャンネルを合わせる必要があります。



今の「現実を営む自分」が、『内側にいる神様の自分』と同じ方向を向いて、


自分の内と外が一致して揃う必要があるのですね。


建前じゃなくて、本心の望む方に体が動く、行動する。


損得や取り繕いではなく、愛から真心から、あたたかく行動する。


内なるフィット感。


その内なる一致があれば、私たちは自分の内側から宇宙エネルギーにふれ、新しい現実を再構築するエネルギーによってすべてが養われ展開していくようになります。


その為に必要なのが【愛】なんです。
愛のエネルギーに自分を合わせる事です。


私たちはどこにいても、どんな時でも、愛に波動を合わせることができます。



私たちにはそれぞれ、自分の次元がありますが、自らの次元がどこであっても、



今、真心からにこにこ微笑んで、真心から誰かを幸せにし、安心させてあげられたなら、


私たちは自らの源のエネルギーと一致していくのですね。



内なるチャンネルを合わせる。 
これは今、すごく大事ですね。