希望の光




「自分が大好きなことをする」
そうすると波動は上がっていきます。
自分のエネルギーがもっともっと溢れてきます。



「心惹かれる方へ動く」
そうすると、自分の波動は上がり、自らの道をつくります。


さらに、日常感じてみて「心がもう違う」と感じていることを、そっとやめてあげると、

毎日の波動は、本来の心地よさへと、急速に戻り、動き出すのがわかります


避けたり、遮断したり、分離して、望まない方を選ぶのではなくて、
ただ望んでいる方を選ぶだけ。


だから、苦手な人、嫌いな人を避けたり、会わないですむように計算したりせずに、まるで小さな花を一輪さしだすみたいなささやかな優しさを相手にそっと届けてあげると波動は上がります。


小さくても、望んでいるエネルギーを自分から出してあげること。
それは大きな力になるでしょう。



例えば、嫌いな人を避けて、嫌いなままで固定させないで、そっと優しいエネルギーを出していくと、相手様はどうであれ、あなたの経験と運命は幸せに変わっていきます。

あなたは愛のある世界に移行します。


ただ、見返りを求めずに、自分の優しさを表すと、あなたは「あなたらしさ」に戻っていき、安定感を得ます。


相手が変わるはずだから、感謝してくれるから、優しくするのではありません。


相手が変わるかどうかは、相手のもので魂の自由ですから、それは守ってあげたいですね。


相手が変わっても、変わらなくても、それによって、あなたのエネルギーを決めないであげてください。
そこに選ぶ存在感があなたの次元を選ぶからです。


だから、そこにはこだわらずに、例え相手が変わらなくても、或いは変わったとしても関係なく、どちらでも、

「あなたは変わらず、一貫して優しい」
そのエネルギーが大切なんです。


どちらでも変わらずに、あなたは優しく、気持ちがいい態度をあらわすと、


あなたはあなたのセンターに戻り、自分のことを心からステキだと、とても清々しい、気持ちいいと、誇りに思えるでしょう。


それはあなたの霊性を間違いなく、美しく、より大きなスパイラルに乗せてくれるでしょう。


状況に左右されない、安定したエネルギーを出せるようになりますと、あなたはまわりにふりまわされなくなるのです。



例えば、感じがよい人といる時だけあなたは優しくなれるけど、

感じが悪い態度をされたら優しさが出せない、

そうなると、外の状況で自分のエネルギーがアップダウンを繰り返し、波動はどんどん重くなるでしょう。


私たちが選べるのは、自分のエネルギーだけ。


だからこそ、ワンネスが深まり、分離の見方が消えていく程、あなたのエネルギーは大きくなり、使えるようになるでしょう。


私たちは誤解しています。

本当は、外側のコンディションは、あなたの「優しさ」には、関係ないのです。


こんなに大変なのだから、優しくなんかなれるはずない、と私たちは思います。


でも、本当はその逆です。


自分の優しいエネルギーを出さないから、その意識から現実を創り、

優しさのない苦しい現実を、あなた自身が結晶化しているのです。


私たちには、現実を創るパワーがあるんですね。


相手が変わっても変わらなくても、一貫してステキで、優しくて、いつもほっこりにこやかなエネルギーを出せるなら、

一貫してあなたの魂は花園にいて、安定した幸福感の中で憩います。


いつでも変わらない、一貫したもの、
それがあなたのそのままのスピリットなんですね。


私たちは、忘れているだけで、素晴らしいパワーを持っているのです。



あなたの意識とエネルギーが、
あなたの世界を創るのです。