自分との一致




あなたが、あらゆる人間関係の中で、経験してしまう「すべての摩擦」や「争い」「不調和」「嫌な気持ち」や「衝突」「落ち込み」や「不和」「不快感」
を伴う経験は、

あなたが「あなたの源」とつながっていない時に起こります。



例えば、誤解され「ちがうのに」「私だってこうなのに」と言いたくなるような事が起きるのも、

あなたが「あなた自身のエネルギーとつながっていない時」に起こります。



例えば、見ず知らずの人、通りすがりの人にすれ違いざまにドンッとぶつかられて嫌な気分になったり、



お店であなたがオーダーしたものがなかなか出てこなかったり、



お買い物をお願いしたお店の人がイライラしていたりして、感じが悪いと思う経験をするのも、


あなたが「あなた自身の内なる神から離れている時」に起こります。




すべての人間関係は、


あなたと「あなた自身の関係」
あなたと「あなたの源との関係」
あなたと「宇宙との関係」
あなたと「神様との関係」
(すべて同じ意味です)


そこで、起きていることを映しています。




あなたが誰かに腹がたつ時は、
あなたは【本当の自分】と、たった今、調和していないのです


チャンネルがずれているんです。



あなたの中に分離が起きていて、
二元に分かれている不快感が、外側に現れているだけなんです。



この本当の真理に気づかずに、外の誰かを嫌ったり、排除したり、やっつけようとしても、


不快感はくりかえし、あなたの世界にやってきます。



その苦しみを癒してあげるには、自分の内の空洞、空虚を癒して、満たしてあげなくてはなりませんね。



それらはすべて、
あなたが、本当のあなた自身から分裂し、離れているところからやってくるものですから、


まずは、あなたに波動を合わせ、あなたの本心と一致するのです。


例えば、基本に戻って何度でも、あなたの心があたたかくなれる事を探しましょう。


心があたたかくなるのは、あなたがあなたのエネルギーにつながっている時だからです。


つながっているから、あたたかいんです。



私たちが私たち自身につながるのは、
神様につながる事ですから、あたたかい愛があふれてくるのです。


今、基本に戻る時。


あなたの中の分離を、癒す時。











姫乃宮亜美と聖母意識 




◆女神たちの起源

聖なる母性・聖母意識について、

及び姫乃宮亜美のチャネルの世界について、はじめての方は、こちらをお読みください。

女神達の起源・聖母意識とは 



姫乃宮亜美オンライン動画



動画配信元のメムレラ様のサイトでは、
これまでの姫乃宮亜美オンライン動画
タイトル等の、詳細をご確認頂けます。

動画詳細、
お申し込みはこちらまで


*************


          
ダイヤオレンジラ・ソフィア 姫乃宮亜美
公式Instagram (インスタグラム)

画像をクリックすると
Instagramへ飛びます。

*************
 

 姫乃宮亜美公式サイト

グレースファウンテン


************

すべてのいのちが
お幸せでありますように