アングルを変える




例えば、悩みも、
気になっている事も、


昨日あった嫌な事も、



今、この瞬間はそっと横に置いてみる。


考えなくてはならない事でも、いったん横に起き、あえて考えない時間をつくり、


そこから意識を離してみます。


そして、自分の中の【静かな】【微動だにしない】【あたたかくて愛にあふれる場所】に、焦点を移してみます。


「そこに意識をあてる」と思えば、心のアングルはちゃんと変わって、思った通りにそこへスポットがあたります。


思うことは力なのです。


そのあたたかい場所に意識をあて、その愛の中にくつろいでいましょう。


その静けさの中に溶けていましょう。


ただ、その静けさに波動を合わせていると、ふと気づけば、


【よい気分】【よいエネルギー】
【よい考え】【よいインスピレーション】が湧いてきて、


考えなくてはならなかった部分にも、
灯りがともります。


あなたはエネルギーを持っていて、
そのエネルギーはすみずみまで行き渡るようになっています。


だから、あわてずに、爽やかな波動転換を。











姫乃宮亜美と聖母意識 




◆女神たちの起源

聖なる母性・聖母意識について、

及び姫乃宮亜美のチャネルの世界について、はじめての方は、こちらをお読みください。

女神達の起源・聖母意識とは 



姫乃宮亜美オンライン動画



動画配信元のメムレラ様のサイトでは、
これまでの姫乃宮亜美オンライン動画
タイトル等の、詳細をご確認頂けます。

動画詳細、
お申し込みはこちらまで


*************


          
ダイヤオレンジラ・ソフィア 姫乃宮亜美
公式Instagram (インスタグラム)

画像をクリックすると
Instagramへ飛びます。

*************
 

 姫乃宮亜美公式サイト

グレースファウンテン


************

すべてのいのちが
お幸せでありますように