美の中を生きる





最近、美しいものを見ていますか?

美しいものに、気づいてあげていますか?



この世界は、神の美にあふれています。

あらゆるところに、「美」が通っています。




あらゆる状況の中に、「美」は宿っているのですね。




例えば、自然の中に行き、

美しいものを見てください。




或いは、人生のいたるところにある

美しさの側面に気づいてあげてください。




あなたの横で、共に人生を歩む人々の弱い所や、欠けている所だけを見るのではなく、



その人の美しい所を見てください。




今の時代、「美」を意識すると、波動が上がっていくでしょう。



きれいな生き方をしましょう。

美しい生き方をしましょう。



美はあなたの波動を高めます、



だから、あなたの心を美しくします。

自分の姿を美しくします。

立ち居振舞いを美しくします。

お部屋を美しくします。



そしてもっともっと美しくありたいのは、「生き方」を美しくすることです。



「どうしてもゆるせない」と普通は思うようなことも、ひきうけてゆるし、



堂々と、愛を生きる選択を選ぶ。

例えば、そんな美しい生きかたをしてみます。



そうするとエネルギーがまわって、自分もまわりもよくなっていきます。



最初は大変でも、深いとこらからいのちが充実してきて、満たされていくのがわかります。



生き方が美しくなると、上質なエネルギーがあなたを流れるようになり、ひきよせる出来事の質が変わってくるでしょう。



それは信じられないような、幸せな充足感を感じます。



美は、私たちを、自らの内なる神に近付けてくれる力なのです。



美しさにつながることは、エネルギーにつなかる事なのですね。



美しいものをみましょう。

美しく生きましょう。



美にふれる度、私たちは自分の内なる神を思いだし、


美を選ぶ度、私たちは神に戻っていくのです。













姫乃宮亜美と聖母意識 




◆女神たちの起源

聖なる母性・聖母意識について、

及び姫乃宮亜美のチャネルの世界について、はじめての方は、こちらをお読みください。

女神達の起源・聖母意識とは 



姫乃宮亜美オンライン動画



動画配信元のメムレラ様のサイトでは、
これまでの姫乃宮亜美オンライン動画
タイトル等の、詳細をご確認頂けます。

動画詳細、
お申し込みはこちらまで


*************


          
ダイヤオレンジラ・ソフィア 姫乃宮亜美
公式Instagram (インスタグラム)

画像をクリックすると
Instagramへ飛びます。

*************
 

 姫乃宮亜美公式サイト

グレースファウンテン


************

すべてのいのちが
お幸せでありますように