「今」にいる




私たちは、ちょくちょく「今」という瞬間を損なっている時がありますね。



お皿を洗いながら、昨日あった嫌なことを思い出していたり、


仕事をしながら、週末の予定に心が飛んでいたり、


誰かと一緒にいても、「心ここにあらず」そんなことがあります。



今にいない、心がここにない。


そういう時、私たちのエネルギーは漏れていて、中はスカスカなのです。


目には見えない小さな小さな穴から、空気が少しずつ漏れていくように、あなたが次に使うはずの現実創造のエネルギーが漏れていきます。


「今」にいないと創造は起きないのです。

「今」にいないとシンクロニシティも途切れてしまいます。


エネルギーとつながりません。

だから、スタミナ切れになったりしますね。


「心ここにあらず」の状態は、魂にとって大切な瞬間を損ねているのです。


丁寧に、大切に、あなたのどの瞬間も味わい、愛してください。

どんな味わいも、慈しんでください。


ただ、ひとすじに、一心に、そこにあたたかい心をこめてゆく。

今という瞬間を楽しみ、愛して行く。



今という瞬間にエネルギーを無駄にせず、充実させながら、エネルギーを使ってあげて、きれいにきれいに昇華していく「今」にいられるようになると、


あなたの周り、あなたの人生の側面のすべてが、充実してエネルギーがゆきわたるのがわかります。

今にいて、心ある瞬間を生きると、エネルギーが流れててゆきわたり、


そこにある人間関係も、
今日の仕事も、
あなたが使うお金も、
ちょっぴり苦手だった事も、


すべてが充実していくのです。
その「普段」が満ち足りるようになって、はじめて、魂は本来の仕事へととりかかるようになるんですね。


魂の中心にふれるように、「今」にいて、満ち足りた、すてきな人生を。











姫乃宮亜美と聖母意識 




◆女神たちの起源

聖なる母性・聖母意識について、

及び姫乃宮亜美のチャネルの世界について、はじめての方は、こちらをお読みください。

女神達の起源・聖母意識とは 



姫乃宮亜美オンライン動画



動画配信元のメムレラ様のサイトでは、
これまでの姫乃宮亜美オンライン動画
タイトル等の、詳細をご確認頂けます。

動画詳細、
お申し込みはこちらまで


*************


          
ダイヤオレンジラ・ソフィア 姫乃宮亜美
公式Instagram (インスタグラム)

画像をクリックすると
Instagramへ飛びます。

*************
 

 姫乃宮亜美公式サイト

グレースファウンテン


************

すべてのいのちが
お幸せでありますように