心を救う




自分のエネルギーを、整えられるかどうかが、今はとても大切な時です。



自分のエネルギーがザラザラ・イガイガしたら、すぐ優しくなめらかなエネルギーレベルへと、戻してあげられるかどうか。


私たちにはコンディションがありますから、誰でも波動が落ちる時はありますし、エネルギーレベルが下がる時がありますよね。



下がってもいいし、落ちることがあったっていいのです。



ただ、大事なことは、自分で浮上できるということを知っていることと、


「下がった領域」に滞留している時間を、できるだけ短くすること。



自分を愛をこめて理解し、浮上するプロセスをいち早く選ぶことで、自分を 成長させてあげる事なのです。



例えば、心が激しく波立っても、
その感情は解放してあげられます。



誰でもが自分を癒してあげられて、
軽~く、楽に解き放つ事ができるのです。



けれども、あまりにリアルに、その感情と からまりあっている時は、慣れていないとなかなか気分が変えられず、


そこから気持ちが動けなくなる時があります。


わかっているけど、気持ちが変えられないと。



もちろん、「下がること」や「落ちること」は、悪いことではありませんから、あっても構わないけれど、


あまりに落ちて、それに慣れすぎるとエネルギーを持っていても、浮上できる自分の力が見えなくなりやすいから、滞留時間は短くしてあげることが、自分自身への思いやりですね。



もしも、気持ちがなかなか浮上できないなら、心をいったん一休みさせてあげてください。



どうしても気持ちが「何とかなりそうもない」と見えてしまう時は、頑張るのを優しくやめて、


そんな時は「からだ」の方をリラックスさせ、幸せにしてあげるといいんです。



肉体をゆったりと気持ちよく快適な場所で、眠らせてあげるとか、


お気に入りのおいしいものをわくわく食べる、とか。


スポーツで爽快に汗を流す、とか、


のびやかに声を出して歌を歌う、とか。



肉体を快適に、気持ちよくしてふわっとらくにしてあげましょう。
幸せを感じさせてあげましょう。



そうすれば、あなたのエネルギーラインを上向きに上昇させてあげられます。



からだと心はつながっているので、
心を上向きにすると、体の方もそのエネルギー上昇に引きあげられて、元気になり、自然治癒が早まるように~。



逆に心が弱っている時は、体の方から先に幸せにしてあげると、肉体の波動上昇に助けられて、気持ちも上がり、心も救われます。


「あなたの気持ち」をいたわりながら、助けてあげることができます。


心にも、体にも、そしてスピリットにも、「幸せ」は波動を上げる力になりえるのですね。


あなたというエネルギーのどの側面からでも、大丈夫なところから幸せにしてあげられたら、


そこからあたたまり、上昇するエネルギーによって、あなたはあなたを助けてあげられるんですよ。












姫乃宮亜美と聖母意識 




◆女神たちの起源

聖なる母性・聖母意識について、

及び姫乃宮亜美のチャネルの世界について、はじめての方は、こちらをお読みください。

女神達の起源・聖母意識とは 



姫乃宮亜美オンライン動画



動画配信元のメムレラ様のサイトでは、
これまでの姫乃宮亜美オンライン動画
タイトル等の、詳細をご確認頂けます。

動画詳細、
お申し込みはこちらまで


*************


          
ダイヤオレンジラ・ソフィア 姫乃宮亜美
公式Instagram (インスタグラム)

画像をクリックすると
Instagramへ飛びます。

*************
 

 姫乃宮亜美公式サイト

グレースファウンテン


************

すべてのいのちが
お幸せでありますように