安定




自分の波動が急に上がり始める時。
急激にエネルギーが上昇する時。


光ある宇宙の高みへと、ぐんぐん上昇していくエネルギーがある時、

上がっていく先の光とは一見正反対の現象が目の前にやってくる時があります。



例えば、人間関係で不快な目に会う。
あからさまに意地悪をされたり、批判されたり、バカにされたり、嫌な気持ちを体験します。


イヤなことが起きてきて、腹立たしい思いがわく。


そんな「揺らし」がやってくる時があります。



そんな時は、丹田にぐっと力を入れて、あなたを支えてあげましょう。



例えば、離したくないものが、急に自分のもとから離れていくのが見え始めて、心細くなった時も、

大事にしていたものが、壊れるように見える時も、


丹田にぐっと力をこめ、愛をこめて、自分を助け、支えてあげます。



大丈夫、一見破壊にみえ、心細くても、それは「再生」であり「新しいものがすでに生まれはじめている前兆」です。


ただ、それは「鍵」を見つける魂のテストのようなものです。


だから、一見目の前に見えている不快な波にのっていかない、同調していかないこと。

あなたはぶれないと決めるのです。



その時のあなたの「態度」と「選択」が新しい世界仕様になっているかな?と、あたたかく問いかけてあげましょう。


あなたの選択とその時の態度から出るバイブレーションが、新たな世界の周波数かどうか?

 

それを今、一致しているか、調和しているかを見られています。


どんなに揺らされても、私はぶれないと決めてください。


私は揺らされない、大丈夫だと知っていて下さい。


揺らしがきても、私は大丈夫ですと、自分を支えましょう。


不思議なもので、その自分の選択に気づくと、揺らしは整い、安定していきます。


あなたが「世界」だからです。



この「安定感」で自分を与えてあげられることが、今最も大切なことなんです。



「ちょっと聞いてよ」と、身近な人々と文句大会をしたり、誰かになぐさめられるのを待ってたりして、自分を被害者として扱うと、すぐに波動はぶれてゆき、本来のあなたの光からずれてしまいます。


それはとてももったいないですね。


だから、優しい深呼吸を数回して整えたら、あなたはあなたの波動を選び、自ら波動を守り、素直に上がってゆくことができます。


ぶれない選択。
そう決めること。
今、その選択が結果になります。

いつでも、あなたはあなたのままで いてくださいね。











姫乃宮亜美と聖母意識 




◆女神たちの起源

聖なる母性・聖母意識について、

及び姫乃宮亜美のチャネルの世界について、はじめての方は、こちらをお読みください。

女神達の起源・聖母意識とは 



姫乃宮亜美オンライン動画



動画配信元のメムレラ様のサイトでは、
これまでの姫乃宮亜美オンライン動画
タイトル等の、詳細をご確認頂けます。

動画詳細、
お申し込みはこちらまで


*************


          
ダイヤオレンジラ・ソフィア 姫乃宮亜美
公式Instagram (インスタグラム)

画像をクリックすると
Instagramへ飛びます。

*************
 

 姫乃宮亜美公式サイト

グレースファウンテン


************

すべてのいのちが
お幸せでありますように