安心につながる




例えば、まず何か行動を起こし、 


その結果として、あふれ出した感情を、
解放できる事を知ること。


それは、生きる事をとても楽にしてくれます。


自分を苦しめてしまうもとを、
優しく消していけると知ることは、

人生を自分の手の中に戻していけるステキな祝福のひとつです。



でも、意外と知られていないのは、
感情解放は、「 結果 」だけでなく、
「未然」にも可能だということ。



何かをはじめる前に、
行動を起こす前に、


まず、無意識に握っているものを、
解放してから動いてみると、



現実に起きてくる「現れ」が変わってくるのですね。


何かが起きてから、それを解放するだけでなく、


実は、行動を起こす前にも、本当はすでにひっそりと心の奥に流れていた、

居心地の悪さや、不安や、
不安定な感覚を、先に解放しておくと、


つながる未来は変わってくるんです。



 フィーリングは、自らの経験に先立って、すでに生まれているもので、エネルギーでは、先に起きているからです。


だから、はじまる前に、行動する前に、エネルギーレベルで優しく消してあげることもできます。


心を洗う気持ちよさを、
自分に与えてあげましょう。



自分のハートを大切に扱ってあげられる世界。


誰かに会う前に、

どこかへ向かう前に、

何かを買う前に、

何かをはじめる前に、


そっとハートに手をあてて、

「愛以外のものを、私は優しく手放します。」

そう、話しかけて、深呼吸をひとつ。
それだけで、解放はおきます。



まずは、波動を整えます。



何かを終わった後の解放もステキだけど、はじめる前にも心ひとつで解放はおこせます。自分を、カルマから自由にしてから、


その爽やかさから、動きだしましょう。


それは、自分を大切にしてあげられる魂のあり方なんですね。


まず、先に整えることで、
本当は体験するはずだった不調和を、
事前に消してあげられるんですよ。


一歩先の幸運を、あなたもいかがですか?












姫乃宮亜美と聖母意識 




◆女神たちの起源

聖なる母性・聖母意識について、

及び姫乃宮亜美のチャネルの世界について、はじめての方は、こちらをお読みください。

女神達の起源・聖母意識とは 



姫乃宮亜美オンライン動画



動画配信元のメムレラ様のサイトでは、
これまでの姫乃宮亜美オンライン動画
タイトル等の、詳細をご確認頂けます。

動画詳細、
お申し込みはこちらまで


*************


          
ダイヤオレンジラ・ソフィア 姫乃宮亜美
公式Instagram (インスタグラム)

画像をクリックすると
Instagramへ飛びます。

*************
 

 姫乃宮亜美公式サイト

グレースファウンテン


************

すべてのいのちが
お幸せでありますように