女神の時代に




時々、直面する現実が
今の自分を越えてしまう時があります。


自分より現実が大きくて、
今の自分では無理な気がする。
とてもできそうにない。
とても越えられそうにないと感じる、
そんなような時。


いったいどうすればいいのか、
わからなくなる・・・。


そんなふうに立ち尽くす時がありますね。


越えられそうにない。
そう感じてしまう時が。


でも、そんな自分が今、女神の時代に、
立っているのだとしたら


その先にいくには、問題を
『越えていく必要はない』と、
知っていてください。


越えるものなんか本当はないからです。
ただ、そこには越えられないと感じている自分の「感情」や「古くなっているフィーリング」がはさまっているだけなのです。


ハードルみたいに越えるものは、
女神の時代にはないんです。
越える必要はありません。


ただそこにある自分の幻想を解放してあげれば壁は消えてゆくからです。

そういう経験になっていきます。


越えるものはありません。
越えようとしなくていいのです。
その事に気づいてあげて。


ただできない、やれない、無理だ、と
感じているエネルギーを、

自分が掴んでいた事に気づいて
手を離してあげたら波動は変わり、


状況はやわらかく変化していきます。


だから、ただ、静かに落ち着いて、
自分をらくにしてあげながら、


優しく気づいて、ほぐして、

『越えられない!どうしよう!』と、
動揺したエネルギーを解放してあげるのです。



『ああ、このフィーリング(エネルギー)で、この壁みたいな現実を、私自身がつくり出していたんだ。」と、


ただ、気づくだけ。確認するだけ。


目の前の出来事が難しく感じて
思わず「高いハードルだなぁ」と独り言が出てしまう時も、



「ああこんな自分でなくちゃだめ、こうでなくちゃだめ」と、自らが課している制限で、自分がハードルをこしらえていたんだと、


ただ、気づくだけ。確認するだけ。



すべては、外からはきていません。
だから、たった今あなたが握っているエネルギーに気づけば、

ガス抜きができて、エネルギーというのは解放され、形を変えていきます。
  

壁は消えてゆく。
いいえ、最初からなかったと気づいて、


私達は微笑み、肩の力がぬけて、
歩きだせるのです。



無理だと感じたら
難しい壁に直面したと感じたら、


ひとつずつ、何度でも、「気づいて」
優しさの中で手放し解放していきます。


壁は、あなたを通せんぼしているんじゃありません。


それまで自分を狭めていたものを知らせてくれているだけです。


壁に試されてる訳でも、
止められている訳でもなく、


あなたの潜在意識にあった
「自分を止めていたもの」
「自分の人生を複雑にしていた原因」のエネルギーを、はずして融和し、


愛に戻りながら拡大する為に、
それは出会うのです。



ですから、立ち尽くす時
本当は目の前に優しい道はあるのです。
通れる道があるのです。


気づくことで、自分の通りがよくなれば、


あなたはその優しさを理解します。
魂の力は優しくて、希望がいっぱいだと。


壁は本当はありません。でも、壁だと感じて立ち尽くす経験に出会うという事は、

その現実より、より大きくなっている自分のエネルギーが先にあって、


越えていく力がすでにあるからこそ、
私達はそこにいるのです。


その先に行けるだけの素晴らしいエネルギーを、あなたはすでに持ってもともと生まれていたこと。


それを取り戻す時がきているんですぬ。


女神の時代~、これからの、あなたのエネルギーが、楽しみですね。

















キラキラキラキラNew  リリース

【聖母の真理シリーズ】
  宇宙と動くエレガンス



***


それが本当に必要なら
自然に状況が動いて
すべては用意されていきます。

                                 ー 聖母意識 ー

***


1986年にチャネルが始まって以来、
聖母意識は私達に、胸のあたたかい所から生き直すよう、「高い視点」と「優しい生き方」とを教えてくれました。

あたたかい愛が広がる為には、
源につながる優しい真理を
理解する事が必要です。

そんな聖母界の愛の教えを、
誰もの暮らしで身につけて頂きやすいように、シリーズとしてお届けいたします。

今回は、【聖母の真理シリーズ】
宇宙と動くエレガンス、というテーマです。

天のご意志は、本来目に見えないものですが、「現れ」の中にその声は現れています。
扉が閉まっている時、無理がある時は、
無理に進んではなりません。

本当に必要なら天が動いて、
自然に目の前の状況に現れ、整ってゆくからです。

聖母の真理を学び、一つ一つ実践して身につけた、私の経験をわかちあっています。


***


動画配信
お申し込みは

『Grace Network』
(グレースネットワーク)


配信元の『memrera』(メムレラ)様へ




画像をクリックしますと、

配信元の『memrera』(メムレラ)様の

サイトへ飛びます。




******************




             

ダイヤオレンジラ・ソフィア 
公式Instagram (インスタグラム)
はこちらです。


画像をクリックすると
Instagramへ飛びます



******************





ダイヤグリーン姫乃宮亜美公式サイト
グレースファウンテン



*************


すべてのいのちが
お幸せでありますように





【姫乃宮亜美と聖母意識について】




◆女神たちの起源

聖なる母性・聖母意識について、及び姫乃宮亜美のチャネルの世界についてはじめての方は、こちらをお読みください。

女神達の起源・聖母意識とは