愛に照らし合わせる




私たちは女神の時代の訪れを、
肌ではちゃんと感じとっています。


けれど、長く続いた古い習慣が、
奥の奥までしみついていて、
切り替えに四苦八苦しています。



でもこの「四苦八苦」が、すでに前の時代の進み方なのです。



女神の時代は霊性の時代。


霊性の時代とは、
摩擦のない優しさの時代なんですね。


だけど、肌で感じるそのやわらかな時代の質感を、私たちはついつい、


「あたま」で理解して、


女神の時代の道行きを、古い重い装備のまま、進んでいる事に気づかない場合があります


今、もし進んでいるつもりなのに
【重い感覚】があなたにあるのなら、


前進しているのに
【ヒリヒリした感じ】がしているのなら、


この嫌な感じを越えてこそ?自分はどこかへ到達するのだろうと、今、思っているかもしれません。


でもこの時、いわゆる「嫌な感じ」と自分自身の理想が内側で摩擦を起こしています。


実はこれこそが、古いエネルギーを使っている事で、

やわらかいエネルギーの中を、固いエネルギーを使って進んでいる時なのです。


例えば、こんな具合です。
進んでいく中で、嫌な事を誰かに言われてへこんだとします。


もちろん、その「へこんだ感覚」は解放してあげたらいいのですが、

でもその解放を、無意識に摩擦の方にダイヤルをまわして、進み始める方がとても多いのです。

この「嫌なことを言われてへこんだ自分」と、無意識に闘って、それを越えてこそ私はよくなるんだ、みたいに。


だから、へこんだけれど、
よく「負けない負けない」「これを越えてこそ良くなるんだから、負けないで頑張らなくちゃ」と、

負けん気と頑張りの周波数を、使います。


でもよくよく見ると負けん気は、摩擦のエネルギーなんですよ



だから、この周波数を使って自分を登らせている時は、摩擦が起こるから、

なんとか登れても苦しいはずです。
ヒリヒリするからです。



女神の時代の波動を目的にしているけど
向かい方、登り方がまだ以前のままで、摩擦の周波数を使ったままだから、

優しい道を登りながら、苦しいのです。
抵抗を創りだすので、
向かう道が向かい風なんです。


だから進むのにパワーと頑張りが必要となります。


懐かしの「努力」「必勝」的な登り方ですね。

この登り方には、私たちはたくさんお世話になりましたね。


でも今、女神の時代に目を覚まして生きるなら、その頑張りが美しく花開いて、

次のやわらかい世界を私たちは生きているのだと受けとめてあげて下さい。


負けないで!負けないで!と、自分を無意識に叩いて、抵抗の中を泳ぐのではなく、


そうならないように!とある状態を避ける為にエネルギーを使ってると、むしろ逆にエネルギーをまわしてしまいます。



その時負けたくない、そうならないように!と、

認められないでいる何かに気づいて、受け入れ、愛していくと私たちはやわらかく変わりだすのです。


弱いのはだめな事で、
弱いのを指摘されると苦しい。


でも、だからといって

「そんな事、言われたくない!」
「そう言われないように!」
「そう言われないように!」

というエネルギーで動き出すと、

自分が重く、固くなっていくのですね。


でもそんな時「ああそうだなぁ」「そこを学ぶ必要があるだけなんだなぁ」と、お認めのエネルギーを自分に使ってあげたら、


ふわっとエネルギーが統合するのです。



自分の魂は今、成長しようとして、素晴らしい学びを頂いてるところなのですから、

自分が今からどうすてきになっていくか、楽しみながら変わっていけたらいいですね。


言われたくない!と抵抗するより、
言われても癒されてしまう自分を、受け入れてゆく。


そうすると、摩擦がぬけ、固さがぬけて、波動は上がり始めます。


密度のやわらかい透明感を、オーラにまといだすでしょう。


嫌わない、否定しない。


女神の時代は、受け入れて、認めてあげて、愛してあげて、


ただ、包みこえていくのです。


女神の時代は、やればやるだけ、私たちは幸せに向かうのです。



歩む程に、ときめきがどんどん強くなる。

リラックスが深まっていく。

らくになっていく。ほっとしていく。
やわらいでいく。


あたたかく嬉しくなって、喜びと愛が深まってゆく。


それが女神の時代を波動をまとう生き方の周波数です。



もし、向かうほど苦しくなって、
向かうほどヒリヒリしてつらくなるなら、
目的は合っていても、使っているエネルギーが「古いまま」かどうかを確認する必要がありますね。


進む程にヒリヒリするのではなく、
進めば進む程、ほどけてやわらいで、うれしくて、幸せになってゆく。


それが女神の時代。
あなたが歩んでいる道なのですね。















2022
!!12月7日締め切りです



純化の聖母・年末浄化ヒーリン

(オンラインプログラム・動画)の

ご案内をさせて頂きます。

 


こちらは皆様がお住まいの地にて、

一年の純化、新たな年のエネルギーの

幸福祈願が叶いますようにと、ご用意させて頂いたオンラインプログラムです。

 

聖なるひとときをお届けいたします。

 

純化の聖母・年末浄化ヒーリング

(オンラインプログラム・動画)

  動画2本組です。


《 内 容 》



聖母の光による純化ヒーリング 

(約1時間の動画)

・あなたが2022年に体験した様々な気持ち、感情を洗い清め、リセットしていく聖母の祓いお清めのヒーリングが届きます。


・さらなる幸福へつながる波動調整


・聖母の導きのもと、あなたを導いてくださる守護スピリットに感謝を捧げ、

御守護の光の通りをよくしていきましょう。


・ヒーリングワークの最後に2023年を

守護、導いてくれる聖母の光が

『文字のお姿』として、画面にご出現なさいます。あなたの魂で、幸福を受信してください。

 


◆2022修めの聖母トーク(約1時間の動画)


「 直感が先導する時代 」

 


 2部構成のセットとなっています。




 純化の聖母 年末浄化ヒーリング


  
 詳細は、こちらをごらんください。
(お申し込みはこちらから)

下矢印




***

流れ星
その他の動画、各タイトルも配信中です。


***


エネルギーにふれる、つながる

女神の時代の新習慣


日常使いできる

【聖母の瞑想】

リヴィングレースシリーズも

リリース中です


●リヴィングレース

【聖母エネルギーで生きる】

~聖母とともに愛する編



●リヴィングレース

【聖母エネルギーで生きる】

~聖母とともに働く編



【リヴィングレース】とは、

聖母波動で生き、暮らしのすみずみまで、

グレースを満たして生きる事を表す姫乃宮亜美の世界の造語です。


***

その他のタイトルも配信中
姫乃宮亜美の動画配信
お申し込みは


『Grace Network』
(グレースネットワーク)

配信元の『memrera』(メムレラ)様へ



画像をクリックしますと、

配信元の『memrera』(メムレラ)様の

サイトへ飛びます。



******************



             
ダイヤオレンジラ・ソフィア 
姫乃宮亜美 公式Instagram (インスタグラム)
はこちらです。

画像をクリックすると
Instagramへ飛びます


******************



ダイヤグリーン姫乃宮亜美公式サイト
グレースファウンテン


*************


すべてのいのちが
お幸せでありますように




【姫乃宮亜美と聖母意識について】




◆女神たちの起源

聖なる母性・聖母意識について、及び姫乃宮亜美のチャネルの世界についてはじめての方は、こちらをお読みください。

女神達の起源・聖母意識とは