「変わりたい」と思うのに、
何だか変われないまま、


特に変化のない日々が、
ずーっと続く事があります。


新しい何かを探しているのに、

新しい波が、
自分の人生にも起きてほしいのに、
変わらない毎日に辟易している。

そんな事がありますね。



今は女神の時代ですから、
自分の波動が、顕著に現実に映り、
反映するんです。


ですから、新しいエネルギーを経験したい時は、新しい波動を出してあげないと、それは始まることはありません。


けれど、波動を変える時には、
自分の何かを大きく変える、
大きな変化もステキですが、

必ずしも、大きな動きでなくともいいのです。


自分を変える時は、小さくても
心のこもった丁寧な波動が出せれば、
それでいいのです。


小さくても、「今までとは違うあなた」を
動かしてあげたらいいんですね。



そういう時は、
これまで当たり前に、普通に、
何となくやっていた毎日の習慣を、


ひとつ、或いはふたつ、
さりげなく変えてみるといいんです。



例えば、
朝、バタバタしてしまういつもの朝の準備を、できる事は前の晩にすませてみる、とか。


朝、何となくテレビを見ていたのを、
音楽に変えてみるとか、


なんとなくその場所においていた、
お風呂場のシャンプーの位置を、
より便利な位置に変えてみるとか。


ごはんをいつもよりゆっくり、よーく味わって食べてみるようにする、とか。


小さな変化から始めたらいいのです。


小さくても、習慣や当たり前という
【前提】が変わると、


それまであなたを乗せていたエネルギーが変わるのです。


普通にやっていた事や、
何となくそうしていた、ことを変えると
【潜在意識】がひとつ流れを変えるんです。


だから、引き寄せる波動の質と、
経験が変わってくると気づくでしょう。


小さな事でも、慈しんで
大切に味わい、丁寧に扱うとき、


あなたの人生にも、優しい変化が生まれます。


女神の時代のよき時を。
よきエネルギーを。


あなたの中に流れる、美しきエネルギーをより感じ、流れるままに。