喜びのお守り




新しい時代は女神の時代。
聖母の時代です。

根元的な「愛」としての、
聖母の時代です。


それは私たちをひとつに結び、
愛へと回帰させてくれる優しい慈しみそのものです。


私たちがエネルギーにつながると、


からだは軽くなり、
心はあたたかくなります。


この感覚は、新時代のサインです。


嬉しくて、楽しみな事があって、
わくわくして心が嬉しいと、
からだも足取りも軽くなりますね。


心がすーっとあったかくなる。
その感覚は、あるべき方へ向かっているという幸せなサインです。


その流れにのる為には、なんでも、
あなたが知っていることを、
やってみると、いいですね。


実践してみてはじめて、心が反応するのがわかるからです。


つまり、心は軽くなるか、そうでないか。
そのいのちの声がわかるのです。


女神の時代の移り変わりに、
必要な波動は、
まず愛のエネルギー。

それから、
優しさや思いやりなどの
包み込みのエネルギー。

さらに
調和のエネルギー。

そして、
楽しい!と感じる喜び、
楽しみのエネルギー、
これが大切なのです。


今、あなたがしているお仕事を、
楽しい と感じられていれば、

或いは、たった今、あなたがしている事が楽しみ に感じているならば、


あなたは 女神の時代 の波に入っています。

からだや心が軽くなるのがわかるでしょう。


『今』という瞬間の自分を、楽しめると
あなたの細胞の波動は上がり、


 軽やかで愛に満ちた、光の世界へと、
変容しているんですね。


愛の時代に入りましょう。