心が美しいという財産




例えば、

出会った人の幸せを願うこと。



その人が幸せを感じ、

ほっとできたり、

充実した感覚を味わえるよう

助けていくこと。




誰かが幸せを感じられるように、

心を尽くしていくこと。


誰かの苦痛を

優しく拭い去るお手伝いができること。



あなたを通して、

あたたかいエネルギーを流していくということ。




そうやってあなたが、

自分を役立て、



あなたを通して、エネルギーを届けていくことは、あなた自身を慈しむ宇宙時代の開運です。



そうすれば、

誰かが幸せを感じる度に、

未来の「あなた」が幸せになっていきます。



誰かにあたたかいエネルギーが通う度、




あなたの中の深い深い場所に、

エネルギーが通い、

よみがえっていきます。



あなたの世界に現れる人は、

友でも、知人でも、

たまたま出会った通りすがりの人であっても、



あなたの世界に現れる人は、

「あなた」なのです。



例えば、友達の兄弟さんや、

友達の友達でさえも、

あなたの世界に現れたなら、



必ず、「あなた」のどこかの側面と、

共鳴しています。

あなたの側面を表してくれています。




だから、その人があなたによって

あたたかく幸せになると、



あなたの一部に、エネルギーが通うのです。




だから、誰かを愛することは、

自分を愛することで、



誰かを救うことは、

あなたを救うこと。



本当は救う人などなく、

救っているのは、あなた自身の心なのですね。




ただ、愛すれば、

運は自ずとよくなって

開運していくのですね。



わかちあい、協力すると、

運は拓けていきます。




でも、他の人より多くほしいと、

誰かよりぬきんでて、

他を出し抜こうとすれば、


出し抜いているのは「自分」ですから、

どこまでも浮き上がれない

不思議な世界が風の時代です。



清らかさと、心の美しさ、

愛によって開運するのが女神の時代、

風の時代なのですね。



心がとっても美しい。

それが新時代の開運のコツですね。













【姫乃宮亜美と聖母意識について】




◆女神たちの起源

聖なる母性・聖母意識について、及び姫乃宮亜美のチャネルの世界についてはじめての方は、こちらをお読みください。

女神達の起源・聖母意識とは 




***************



             
ダイヤオレンジ姫乃宮亜美
公式Instagram (インスタグラム)
はこちらです。


画像をクリックすると
Instagramへ飛びます

****************





ダイヤグリーン姫乃宮亜美公式サイト
グレースファウンテン



*************


すべてのいのちが
お幸せでありますように