チャンネルを合わせる




うまく説明することはできないし、

具体的には何もわからない。



だけどあなたの世界が

確かに変わり始めている事を、

何となく、その空気感を肌で感じたら、



まずはあなたをいたわるように、

ゆっくりと、


いろんな事が気になり、何とかしなくてはと、力が入り始めるエネルギーを、まずはトーンダウンして、



静けさに自分を落ち着けるようにしてみて下さい。



変化が始まると、現実も予想外に動き出しますし、あちこちから連絡が入ったり、気忙しくなったりもします。



同時に心も、感情的に大揺れに揺れがちです。



でもだからこそ、変化するあなたに大切なこと。



それは【チャンネルの合わせ方】です。



変化の時に大切なのは、

動き出した激しいものに焦点を合わせるのではなく、




あなたの中の動いていない、

安定して、磐石なやすらぎの部分に、

チャンネルを合わせるのです




変化し出した慌ただしさや、騒がしさや、

心に現れてくる不安や、恐れにチャンネルを合わせないで、



ざわざわと木の枝がゆれるように、

変化であなたの世界が激しく動き出してきたら、



まず意識して、呼吸をやわらかくゆっくりトーンダウンし、おなかから腹式呼吸をします。



そして、息がゆったりと気持ちよく、

あなたの中を行き来する感覚に、意識をむけながら、数回、呼吸を味わい集中します。



そうやって、5分だけでも、

(それが無理なら3分でも)


自分の感覚のみに集中する、

あなた自身の為の、やさしくておだやかなゆったりとした、


気持ちのいいトーンを意識する、そんな時間を持ってあげてください。



深~くリラックスして、



気持ちよく自分を感じられる、

そんな時間を数分でいいから持ってみてください。



そんな小さな時間を、楽しむようになり、



しばらくすると、



インスピレーションがよく湧くようになったり、


心で悩んで質問していたことの答えが、

ふっと意識に入ってきたり、



ほしかった情報が手に入るようになったり、



なんだか求めていたものに出会いだす。



なんだか運がよくなったように感じる体感が現れ出してくるでしょう。




何故かというと、変化の時なら尚、

本当に数分でいいから、鎮まる感覚を自分にプレゼントしてあげて、



動いて落ち着かない自分ではなく、



努めてゆったりしたフィーリングを作り出して、



【落ち着いた穏やかな気持ちになれる】

小さな数分間に、波動を合わせます。



感覚に意識を向ける以外、何もしない。

呼吸を味わうだけの、やわらかい時間を3~5分、なるべくとるようにしてみます。



そうすると、

そんな心が鎮まる瞬間に、あなたと宇宙の同調が起こるようになり、



あなたが求めるなら



あなたのガイドスピリットが、

必要なエネルギーを、

あなたのオーラに流せるのです。



だから、静かな数分を持てば持つ程、

「あれ?なんだかほしかった答えがくるなぁ」とか。


「あれ?それ嬉しいな」という経験へと導かれ始めて、


あなたのブループリントが展開するような、本来のあなたの道に、自ずとエネルギーが向かうよう、穏やかに導かれていきます。




風の時代がきたら、

変化は大きな変化でも、

激しくきつく変わらなくてもいいんですよ。



おだやかで、リラックスして

幸せを味わったままでも、

大きく変わることができます。



そのコツはチャンネルの合わせ方。



変化が始まった時に、ふりまわされて、

慌ただしさ、激しさ、騒々しさ、

或いは感情的なきつさにチャンネルを合わせないで、



もし、それらが現れたら、ああ変化なんだなと、ただ気づいてあげましょう。



否定しないで、ただありのままに気づいてあげます。



何かが変化し始めて動いているエネルギーがあること。

気持ちが落ち着かなくて、傷ついている自分がいるんだなと、ただ確認をすればそれでいいんです。



すると少し落ち着いてくるので、



落ち着いてきたら数分だけ、自分の為に気持ちのいい時間を作ってあげる。



そうすれば、あなたのチャンネルはしだいに穏やかさへと移行します。



大きく変化しても、

あなたは大丈夫です。



やわらかく優しいままでも

あなたは変われます。

しかも大きく変われます。



どうぞ、あたたかく

幸せな変化を。













【姫乃宮亜美と聖母意識について】




◆女神たちの起源

聖なる母性・聖母意識について、及び姫乃宮亜美のチャネルの世界についてはじめての方は、こちらをお読みください。

女神達の起源・聖母意識とは 







◆◆






◆姫乃宮亜美動画配信、
今の時期に必要な様々なタイトル
リリース中です。

***

動画配信は、配信元のメムレラ様のサイトにてご確認頂けます。

オンライン動画の詳細・お申し込みは、メムレラ様のサイトにて
ご確認くださいませ。

動画配信
お申し込みは

『Grace Network』
(グレースネットワーク)
配信元の『memrera』(メムレラ)様へ



画像をクリックしますと、

配信元の『memrera』(メムレラ)様の

サイトへ飛びます。



***************



             
ダイヤオレンジ姫乃宮亜美
公式Instagram (インスタグラム)
はこちらです。


画像をクリックすると
Instagramへ飛びます

****************





ダイヤグリーン姫乃宮亜美公式サイト
グレースファウンテン



*************


すべてのいのちが
お幸せでありますように