安心して

変換のプロセスへ



この時期は、自分自身が
新しくなる為に、


誰もの深いところでエネルギーが
動いている時期です。


だから、意識の使い方を大切にしましょう。


あなたは愛を選択し、愛から生きていこうと動き出しています。


だから、聖なる母性の源泉からこのメッセージが届いています。



『愛を選んだ』だからこのまま自分は、下がる事なく行ける~私たちはそう願います。


でも、変換プロセス中ではアップダウンがあるのが、実は当たり前なんです。


生命には動きがあるので、光が強まり、光に出会うと、必ずその光に照らされて、

それまで見えていなかったものが明るみに出てきます。

それを扱うと、また波動が上がってバランスがとれ、その繰り返しでしだいにあなたの世界が安定して魂が目覚めにシフトしていくのですね。


バランスをとろうとする聖なる浄化を伴った魂の反応が起こるのです。


それもすべて、光のうちのひとつだからです。



例えば、私たちは人間ですから、
暮らしの中ではついつい、怒りがでる事も、今日はネガティブだなという日も、きっとある事でしょう。


愛のままでいたいのに、どうしようもなくムカムカイライラする日があるでしょう。


そしてそれは、とてもいい気分で、あたたかい愛を知って、私はこのあたたかさで生きていくんだと意識した直後に、訪れる事が多いのです。


それはある意味では、とても自然な事だともいえますね。


愛を感じ、優しいあなたが現れた直後に、
嫌な事が起こって、優しくないあなたが際立ってきます。


実はそれこそが重要な宇宙意識への入り口だったりするのですね。


その時の、自分の意識の扱い方、
それが大切なんです。


怒ってはダメなのではありません。
ネガティブを感じたら劣等生なのでもありません。


大切な事は、
それを感じている自分に、
気づいていてあげること。



その自分の今に、意識的であることが大切で、今、ネガティブになっている自分の理由を、あたたかく理解して、ひととき、味わい、共にいてあげる事です。



あなたの心がネガティブを映すのは、


あなたがよくないから、
できていない人だからではなくて、


その経験を通して、何かを学び
気づきたい事があるからです


ぐちゃぐちゃになっている混乱の心の、
さらに奥の心が、指し示している素敵な気づきを見つけたいだけなのです。


それはたいてい、次の一段上のあたたかい何かへとつながっていくからです。


忘れないであげて。


それはダメな自分を証明する出来事ではなくて、


それは、一段上のバランスへ移行している自分の光の姿だという事。



この事を忘れなければ、


ネガティブは、ポジティブに自動的に繋がっていきます。


あなたは波動を上げていけます。
愛で生きていく人々は、この優しいいのちの向き合い方をマスターしていきます。


だから、上昇気流のこの時期、そうやってあなたの波動を上げていく為には、意識の使い方を丁寧にしてあげること。


例えば、自分のネガティブが向かうままに、誰かにぶつけたり、ネガティブを「ねぇ聞いて聞いて!」と、口に出して延々と語りだすと、


そのバイブレーションが今は拡大して、
本来使うべき場所に使えるエネルギーが漏れてしまい、パワーが枯渇してしまうんですね。


だから、ネガティブな気分の時は、
無理に気を上げず、
最悪な気分のままでいいのですから、
その自分を理解して、今はひととき共に在ることです。


今のこのネガティブな自分は、次の自分に向かう通過点なんだと、気づいていてあげる事です。


今は思えなくてもいい、でも私のハイヤーセルフが今、私に何かを伝えようとしてくれているんだなと、意識していてください。


このネガティブの先に、
あなたを待っているいい事に、
意識のアンテナだけ向けていくのです。


そうすると、しだいにエネルギーが晴れてきて、雲間から『気づき』が現れます。


気づきに繋がれば、嘘のように苦しみは晴れるから、あなたは大丈夫です。



自分の苦しみを、自分で増幅させないよう、苦しみをまわりに投げるのではなく、
苦しんでいる自分を自ら理解して、わかろうとしてあげること。


そうすればあなたは、カルマではなくて、愛と慈しみに焦点を当てて、


より大きな次のステージへと自然に移行し、霧が晴れていきます。


今、心が曇り空なのは、
あなたがエネルギー変換プロセスの最中だからです。生まれ変わろうとしているんです。


だから、大切な意識の使い方は、
厚い雲に焦点を当てるのではなく、


見えなくても必ずある、 
雲の向こうの太陽に
焦点を当てていること。


すると雲は晴れていきます。



意識の取り方が、夏至をすぎた今は
とっても大切なんですね。