促進するパワー




苦しいとき、現実が気に入らない時、
あせる時、


私たちはこの現実がはやくに変わらないかなと、変化を求めますね。



~ そう、誰もが変われます。



誰もがその人のタイミングで、
エネルギーの転換をはかり、
人生を変えていけるのです。



でも変化のはやい人と
おそい人とがいらっしゃいます。

もちろん一人一人、その人ならではのタイミングがありますから、お人と自分を比べるものではありませんね。



ただ、お人と自分を比べることは必要ないものの、


本当の自分と、今の自分とを
見つめ直してみる事は『変化』が必要な時には大変プラスになるのです。



本来の自分のスピードと、
現在の自分のスピードをフィットさせることができると、

変化が促進されて、望んでいる方へとグッと進み始めるので、本当にステキなことが起こるのです。


でも、今の自分の意識が、本来の自分の魂のそれと合っていなければ、


その時は、どう頑張っても、
何をしてもやってみても、
自分は変われないんじゃないかと、
閉塞感を感じます。


自分の中での【感覚】として、
早く次に行きたいのに何故?という、


「つまった感じ」
「動かない感じ」が訪れます。


実はこれは、生命体としては
かなりのストレスに違いありませんね。


それは、誰かと自分を比べるのではなく、あなた自身の本来の流れに対して、何かが合ってないという意味です。



お人との比較は必要なくて、
ただ、今の自分が、本来の自分のスピードではないんです。



どこかのレベルで、自分の本来のスピードを知っているから、「何かちがう感じ」を心が感じるのです。


あなたがあなたにフィットしていれば、
あせりはありません。


おそい、はやいはなくなり、


例え、まわりの人が次々夢を叶えていっているのを見ても、嫉妬がでることもありません。


その状況を自分が、ちょうどいいと感じているはずなので、あせることも、変われない自分に閉塞感を感じることもないのです。


本来のあなたの魂のスピードで、
気持ちよく動いている時は、


変化がスムーズに起きるので、はやいです。



でも何かがひっかかって、あなたのエネルギーが重さに減速している時は、なんだかあせりが出てくるし、変わらない現実にうんざりしてしまうでしょう。



そういう時は、自分の本来の魂に対して
『ちがうこと』をしているのかもしれません。


もしかしたら、今動いているリズムは、
自分の意思ではないものに、動かされているリズムなのかもしれません。


ちがうと思っているのに、仕方がないからと合わせていることがあるのかもしれません。


けれど、魂(本音)に沿うことにスポットを当てて、ちがうことをしないこと。


もしかしたら、あなたの良心に従わず、
保身やかけひきで、あなたのあたたかい思いやりをひっこめてるのかもしれません。



あなたの『本当』に合わせましょう。
魂に揃えましょう。


あなたの愛をすっきりさせましょう。



そうすれば、あなたは自分としては、ゆっくり動いてリラックスしている感覚なのに、


実際はとても速く、的確にぴたりぴたりと変化している自分を実現できます。



そして、そんな変化は最初、小さな変化から始まります。


気づかないほどの小さな変化から始まります。

でもそれが、あなたの魂とピントが合うと
どんどん、どんどんエネルギーが大きく育って回転します。


もしも、あなたがほんの少しでも何かがよくなった小さな変化があれば、それにも、ちゃんと気づき、感謝をできる人ならば、


変化は、すがすがしく、あなたをワクワクさせてくれるでしょう。


あなたの波動のスピードはあがります。
あなたは変わっていけるのです。



今、地球も変わっています。
あなたはもう、変わりましたか?
変われましたか?

幸せですか?












◆ソフィアライブ

~神聖な自己表現シリーズ


シリーズ7本中、残り4本、

発売開始です。


●魂の表現 編  ●発信すること 編

●クリエイト 編

に続きまして

流れ星流れ星流れ星

New

●ブラッシュアップ編

●個性編

●スピリチュアル編

●祈り編


リリース致しました。


*****



女神の時代、風の時代は、これまでの物質世界でのルールを爽やかに手放し、目には見えない霊性 (やさしさ)や愛に基盤を切り替えていくこと。

そうやって、一人一人が自分の魂を
発露して、自分の魂の神聖さを表現しはじめる事により、

一人一人が、これまでとは違う、愛にあふれた現実創造を始めていく時代なのです。
 
準備ができた方から、みんなにそれがはじまります。

そのタイミングにある方にお役にたてますよう、このソフィアライブ~神聖な自己表現シリーズは贈られます。



*****



例えば、泣きたくなるくらい、

見たかったステキな自分自身への移行。



望んでいた世界へ近づいていく、

姿を表していく生き方。



感情の解放など、内なる浄化がある程度進み、準備ができた人から、

それは始まります。



そのタイミングがきている方へ、

よりわかりやすくお伝えできますよう

【ソフィアライブ】では、私のみでなく、これまで一番そばで聖母の情報にふれ、それを長く実践し、


実はアーティストとしての顔も持っている

マネージャー林崎さんと

実践サポートの対談形式で

愛をこめてお届けしています。

わかりやすいというお声を、たくさん頂いています。ありがとうございます。





◆ ソフィアライブ、Newリリースの

詳細をお話している記事はこちらです



すべての人に優しい時代へ 





◆又、マネージャー林崎さんのブログでも、また違った角度から【ソフィアライブ】について語られています。


マネージャー林崎さんのブログ 



さらに、林崎さんの Instagramでは、

ソフィアライブのダイジェスト映像をリールでご覧頂けますよ。

マネージャーブログから飛べます。

ぜひ、ご覧くださいね。





****************



◆ソフィアライブ、

その他、姫乃宮亜美 各種 動画配信、


詳細・お申し込みは
配信元の『memrera』(メムレラ)様へ




画像をクリックしますと、

配信元の『memrera』(メムレラ)様の

サイトへ飛びます。




****************



             

ダイヤオレンジラ・ソフィア  
姫乃宮亜美 公式Instagram (インスタグラム)はこちらです。


画像をクリックすると
Instagramへ飛びます



****************





ダイヤグリーン姫乃宮亜美公式サイト
グレースファウンテン



*************


すべてのいのちが
お幸せでありますように