広い世界へ出たい



いろんな重いエネルギーが、心に重くのしかかってくるような今の時期。


目を覚ましている魂さんは、きっと今改めて、気づいて確認していると思います。


この『重さ』は外側で起きている事のせいで、今自分が感じさせられているのではなく、

ずっとずっと以前から自分の中にあった重さであった事


その重さに直面して、はじめて私たちは気づきだしました。

『ああ、これを自分は深い所に握っていたんだ。だからずっと重くて動けないでいたんだ』と。


それを表に出して、確認できてはじめて、私たちは、新たに自分が体験するエネルギーを、再選択ができるという事。


地球中の誰もが今、きっと深い心の中でふつふつと感じている事があると思います。


きっと誰もが、自分と愛する人の人生を大切にしたいのです。


自分の持つエネルギーを大切に扱いたい。
自分の人生をしみじみとあたたかく、充実させたい。


もう一度、自分を信じてあげたいし、自分の毎日にあたたかくときめきたいのだと思います。


自分の中の重さで立ち止まる事なく、
どうすればいいかが、もしわかるなら、


自分も軽やかに、動き出したい。
自分のエネルギーを使って、魂が望むままに活かして、自分が生まれもったエネルギーを発揮したいと、そう、感じているのではないでしょうか?


皆、なんだか重くて、せまい枠にいると感じていて、ぬけられない自分をとても息苦しく感じていて、広い世界へ気持ちよく出ていきたいと思っています。


そこへぬけるには、
視点を変えてあげることです。


外側に起きている事を見て、今自分が落ち込んだり、重く感じているのではなく、


先に自分の中に『重さ』があって、それが外に現れているんだという事。


私たちはその理解の順番が逆だったから、今まで長く眠っていたのですね。

だからこそ、自分のエネルギーの使い方を今、思い出す時なのでしょう。



もしも、もしも、そうなら、
自分が自分の内なるエネルギーを、どう使いますか?


自分が内なる力を大切に使い、
自分の望みを知ってあげて、
その幸せをあたたかく自分にゆるすこと。


その幸せとときめきを、
自分のからだと意識で試して、
そして実感してみるのです。


私たち皆に、それができます。


重くて、信じきれなくて、
自分に我慢ばかりさせて、
他の人にはできても、
自分には無理だと可能性を止めてきた、
内なるあり方を、


優しくやり直して、
内なるエネルギーを耕し、
夢や希望がよく通り、
望みが具現化しやすいよう、
内側を優しくふかふかのやわらかい状態に整えてあげたらいい。

そうやって、わくわくと人生を望むのです。


誰もが、自分の経験する現実を選ぶことができます。

望みを具現化する道をつくりだす事ができます。

自分の人生を大切にする事ができるのですね。


その希望で細胞を震わせる事は、
すべての人に、可能性が無限大で
幸せを生み出せますよと伝えていく
優しい祈りにもなるでしょう。


例えば、何もする事がないと、1日テレビばかり見ているおじいちゃん、おばあちゃんも。

休みになると疲れきって寝てばかりいる、お父さんも、

どうしてかイライラぴりぴりしている子供たちも。


皆、みんな広い世界に出たい、のです。
自分の人生を充実させたいのです。


自分のエネルギーが使えていると、
これは私が望んだ世界だと、しみじみと充実感を味わって、感謝があふれる世界。


それは、あなたがあなたの内側にある望みに気づいて、そこに愛を注いで、

受けとる事をゆるす、それだけです。


だけど、それだけで、夢は芽吹いてくるからワクワクするのです。

そうすれば、そのワクワクと感謝は、言葉にしなくても、細胞同士、波動同士が共鳴して、希望を伝えるのです。


『誰もが、自分の夢を具現化できますよ』
『誰もが、自分の人生を大切にできますよ』と、愛する人々にも優しい希望を伝えます。


あなたが夢を叶えていく姿は、
愛する人々にも可能性を贈る
優しい共鳴の祈りです。

それは地球のエネルギーを幸せでいっぱいにして勇気づける姿でもあるのですね。


***

あなたの幸せな夢が叶いますように



最近、そんな私たちの内なる世界の高まりを、とても強く感じています。

私も今年に入り、今年の望み、夢の種を自分の中に植えました。

聖母の導きのもと、今年のエネルギーに調和するようにして大切に自分の中に植えました。

すると、今年はスピードがあるのでしょう。次々と夢は芽吹き出して、今私は長年望んでいた世界を、もうすでに自分に具現化することができました。

嬉しくて、懐かしくて、わくわくしていたら、同時に私のまわりの人も次々と新しい扉をあけて、夢を叶えだしました。


その姿を見ると、皆、知っているんだな、
皆、素晴らしい力を持っているんだなと、
感動しています。

その方法と同じ、
聖母のビジョン設定【夢の種まきの世界】をオンライン動画プログラムにして、
リリースいたしましたが、こちらは先日の3月9日にてお申し込みを終了させて頂きました。

ところがその後で聖母意識の世界を見つけて下さった方や気づいて下さった方が、『再販はありませんか?』と、たくさんお声を届けて下さいました。

その熱量を拝見していても、
しみじみと、あたたかい気持ちがわくのです。

皆、知っているんだな、
今、自分たちの内なる力を使えること。

広い世界へ出られること。

自分の人生を、愛する人々の為にも
充実させられるという事を。

お心をよせて下さいました皆様、ありがとうございます。

心よりお幸せを願って、

聖母のビジョン設定
【夢の種まき 2022】
オンライン動画プログラムを、期間限定の短いお時間ではございますが、
ただいま、お申し込み頂けます。

ごめんなさい、けれどこちらは
2022年のビジョン設定の為、
数日間のみの再販でございます。

お申し込みを頂けるのは、

2022  3月18日 午後3時

までです。

その後の再販はいたしかねますので、
ご希望の方はこの間にぜひ。

あなたのお幸せな夢が叶いますように。





【夢の種まき 2022】オンラインプログラム期間限定お申し込み

2022  3月18日 午後3時まで



夢の種まき 2022
ご参考記事はこちら