夢を植える




風の時代、女神の時代が実際に動き出して、静かに、でもパワフルに、私たちの世界が変わり始めていますね。


働き方も、暮らし方も、家族のあり方も、お金というものに対する価値観も、「感覚」からすべてが変わり始めています。


これまでの
「責任があるから、歯をくいしばって頑張らなくてはならない」と責任感から私たちが、自分に課してきたたくさんの我慢やプレッシャーから、解き放たれ、



もっと、軽やかでいい。

もっともっと、やわらかくなっていい。

もっと楽しくていい、

もっともっとわくわくしていい。


まだまだ、もっと、
うんと幸せになって癒されていい。


幸せになる事を望んでもいいのだと、
私たちは気づき始めています。


喜びから自分を動かせる「軽やかさ」が、
今、私たちの中で、目覚めきているような気がします。



私は、いつの頃からか、「意図」の持つ力の素晴らしさに目覚め、大切にするようになりました。


幸せを望むことで、私たちは
望んだ通りの「それ」になっていきます。


望むことで、私たちは、
思った通りの「それ」を引き寄せていきます。


望んだ「それ」を味わい、感じ、楽しんで、引き寄せ、生み出し、運命を動かして

その経験を、自分の為に用意する事ができます。



私たちの奥の潜在意識は、まるで畑のように豊かさを収穫する大地のようなものです。


そこに「これ、いいな」「こうしたいな」
「こういう現実がいいな」と、夢(意図)を明確にして、それを心の中に解き放つと、


あとは忘れていても、ちゃんとそうなっていることがよくあります。


例えば、年の始めにビジョンを設定して、意図をもち、夢を心に定めて、解き放つ。


それをメモに残しておくのですが、
設定したら、あとは忘れて、

ただ、自分があたたかくいられるように生きるだけ。



目の前にきたものを直感で選び、

からだがふわっとほどける方、

楽しそうな方、

ときめく方を選ぶことにして

ただ、気持ちよく生きていると、

不思議と設定した夢は、叶っていくのです。



一年終わって、メモをふりかえると、
自分でもびっくりするくらい、意識していないのに、流れができてきて、望みが叶っていたりします。


私はいつも、そんな私たちの意識エネルギーが持つこの創造力に感動するんです。



私たちが持つ、夢を叶える力の素晴らしさ。これは皆の中にあるのです。



ただ、そうはいっても自分の望みを設定しても、これまでは、なかなか叶わなかった。あまり体感できなかったという方もきっといらっしゃると思います。



もし、そうならそれは、これまで自分にたくさんの我慢をさせすぎていたのかもしれません。


我慢に我慢を重ねてきたから、心がぎゅぎゅっと固くなっていて、頑張る方、力が入る生き方の方に慣れているのです。



だから、



「幸せを望んでいいこと」

「楽しんで生きていいこと」

「簡単に軽やかに物事を起こしても、
もう大丈夫な時代がきていること」



その時代の軽やかさに
まだ慣れていなくて、



こうであってはダメ、
こうしなくちゃダメとたくさんの思い込みや抵抗で、自分を止めているんです。



潜在意識の中に


「幸せはあまりたくさん望んではだめ」「我慢も必要」「頑張って得てこそ価値がある」


など、古い時代の頑張り癖がまだ残っていて、その為に、潜在意識の状態が固く、渇いて、カピカピのひび割れた土のようにしてしまっているので、制限されてしまい、
自分の潜在意識の力が機能できづらくなっているだけです。


でも、その力は消えていないから、
大切なことは、自分でお手入れをして
大切にしてあげれば、



あなたの潜在意識も、やわらかくふかふかの幸せな畑にしていけます。



私はリアルなイベントが通常通り、動いていた時は、一年の始めに「スタートセミナー」というのを開催していました。


一年の始めに、皆で聖母のビジョン設定をする。その年の夢を植える時間をわかちあっていました。


それを皆で楽しんでみると、年末が近くなると、あの日書いたこと叶ってました、叶いましたと、ご参加者様からお声を頂いたりします。そう、皆、その自分を幸せにする力を持っているんですよね。



そう、皆、その力をもっています。


幸せを望んでいいんです。



しかも、そこそこの幸せじゃなくて、

もっともっと想像を膨らませて、



大好きで、楽しくて、わくわくできる
一番幸せな夢を望んでいい。


幸せをたっぷり味わい、思いきり喜ぶことを自分の為に花開かせる人生であっていい、


もうそんな軽やかな時代が訪れています。



ですから、今回はスタートセミナーの、
聖母のビジョン設定の世界を、


2022バージョンとしまして


「聖母のビジョン設定」

夢の種まき 2022



という聖母のビジョン設定の世界を、
動画配信にて、リリースさせて頂きます。



どうか、わくわくしながら、
あなたが今年経験したい夢をあなたの潜在意識に植えてください。


軽やかに、遠慮しないで、夢を植えて下さい。


どうやればいいかわからない、という方の為に、潜在意識に夢の種を植えるワークがセットです。誘導瞑想の通りにワークして頂きますと、周波数がとれるようにデザインされています。


ノートにメモするコツと、2022年の今だから私たちの集合意識にある傾向をよんで、
今年ならではのエネルギーの動かし方で、
あなたの夢の種まきをサポートしています。


しかも、今までビジョン設定をトライしてもうまくいかなかったという方でも、ワークをしている内にそのまま自然にエネルギーを変えていけるよう、



夢に対する抵抗を優しく溶かして、
内なる潜在意識を固い状態から、


夢が現実になるまでよく育つ
やわらかく風通しのよい土のような状態に、あなたの潜在意識をお手入れできるようになっています。


聖母のビジョン設定は、夢を植えるだけでなく、それを阻んでしまう抵抗を溶かして、種がよく育つよう潜在意識を甦らせ、耕すのがセットになっています。



動画配信ですから、あなたのお住まいの環境で、あなたの潜在意識をふかふかにしてあげながら、夢を植える事ができますよ。



潜在意識に植えた夢が、
あなたの暮らしで、ぐんぐんと幸せに
芽吹いてステキに花開きますように。



あなたの潜在意識を、よく風が通るふかふかの気持ちのよいものにして、あなたの夢を植え、あなたの創造を楽しんでくださいね。















聖母のビジョン設定

夢の種まき 2022

~あなたの体験を自ら選ぶ


トーク

⚫夢の種まきワーク

動画2本組



人は皆、自分の夢を叶える力を持ち自分の望む経験を、引き寄せる力を持っています。2022年のエネルギーの流れの中で、今年のあなたが望むこと、願うこと、叶えていく為に聖母の導きのもと、あなたの潜在意識の大地に、経験したい夢を植えましょう。
心が暗くなりがちな時代だからこそ、あなたの創造性を使い、心から望むビジョンをあなたの世界に発信しましょう。
 
詳細・お申し込みは、
配信もとのメムレラ様のサイトにて
ご確認くださいませ。

動画配信
お申し込みは

『Grace Network』
(グレースネットワーク)
配信元の『memrera』(メムレラ)様へ



画像をクリックしますと、

配信元の『memrera』(メムレラ)様の

サイトへ飛びます。



***************



             
ダイヤオレンジ姫乃宮亜美
公式Instagram (インスタグラム)
はこちらです。


画像をクリックすると
Instagramへ飛びます

****************





ダイヤグリーン姫乃宮亜美公式サイト
グレースファウンテン



*************


すべてのいのちが
お幸せでありますように