今、私たちの魂の内に、
細やかな振動が生まれ始めています。


一人一人の個人の学びや気づきにも、
ある種類のエネルギーが届いていて
影響を与えています。



そのエネルギーは、あるひとつの方向性を持っていて、各自のマインドが選んだ次元を通って、あなたに、一番大切な魂のテーマを浮かび上がらせてくれます。


今、自分の次元を選ぶのに、必要な経験が起きていきます。



すごく顕著に現れやすいのは、
例えば「かつての学びや気づきの再燃」
こういう事が起こる事があります。


どういう事かといいますと、
この光波を受けると、私たちの潜在意識の底から、すでに通りすぎ消えたはずの波動に再び「揺り返し」が起きていきます。



それは例えば、数年前などにすでに学び終えて、


越えたはずの魂の課題が、ここにきて再燃する・・越えたはずの学びが再び目の前に現れる、そういう事が起こります。


それは、その人の
『次元が変わり始めた転換地点』
一歩手前に起こるわかりやすい出来事です。


魂は、それによって「自分が本当にその波動を越えているか」本当にその学びを理解し終えているかを、自らに確かめていて、自分の次元を確認しているのです。


その次元を自分が越えていく理解があるかを、自分自身に確認しているのですね。



ある次元の特徴に、自分の周波数が親和するかどうか、その次元の理解に心が動いて、本当にほどく事ができるかを、自らが自らに証明していく必要があるのです。


一度めは、勢いで越えていたり、
実は自分の力ではなく、そばにいる人々の知恵やサポートで越えていたりしていても、


その時に学んでいれば、
経験を通過したのは自分なので、
越えた時に得た『知恵』が身におさまっているかを、魂が確認する現象がおきます。


何故なら、『次元』とは、ペーパーテストなどのように点数で、次元が決まるのではなく、


心の理解度、その人の視点、
心の高さが、次元となります。


つまり、『何かが起きた』時、
それを被害として見るか、
愛を学ぶ気づきとして見るかで、

次に現れる行動や態度が変わります。


その選んだ『心の高さ』が次元です。



このような、学びの揺り返しは、
次元が上がる時の一歩手前に現れてきます。


それは、あなたの魂からのお手紙が届いている事でもあるので、


どうか、自分自身に愛を持って応えてあげて下さい。



『あんなに頑張って越えたのに!』
「えー!また?」と、ため息を思わずついてしまう程、不本意ではあるかもしれないけれど、


自分を愛する為に、
慈しむ為に、

自分のエネルギーを、
大切に扱ってあげる為に、



『自分は自分の人生を、あたたかい目で見る事ができる』という優しさを、あなた自身の為にクリアにする必要があるのです


どんな自分もあたたかく救いとる為にです。


だから、『えーまた!』と嫌な顔を自分に向けないであげて、


『大丈夫!まかせて!』
『一度越えたのだから、必ず愛で越えてみせるからネ』と、


あなたがあなた自身にとって頼りになる、
あたたかい存在として応えてあげてください。


以前、越えたのに、まだ越えてなかったの?と落ち込んだり、腹をたてたりしないで、


自分が自分を信頼している瞬間なのだと
気づいて、いのちに愛を通わせます。



『わあ、この問題?うん、いいよ。
もう一回越えていけるか、やってみるよ。
応援してね。』と、

自分の内なる力と共に、受け入れていきます。


そうすると、あなたから、繊細で美しくて優しい、調和した女神の時代対応のエネルギーがちゃんと出てくるのです。


あなたが、あなたにつながっていきます。



すべて起きる事には意味があるから。


あなたの心に生まれる、どんな小さなウエーブも見逃さず、大切に扱ってあげましょう。


今、あなたの次元を選ぶ時。















キラキラキラキラキラキラ


◆姫乃宮亜美オンライン動画配信


【感情解放】身に付けるなら

まずはこの2タイトル


2本同時リリースです。








●エッセンスシリーズ

【感情解放】


「心を慈しむ」

~聖母が教える解放の基本


トーク (約1時間)

ワーク(約20:分)








●エッセンスシリーズ

【気づきのヴォイス】


「エッセンスとの対話」

~自分を愛する心の復活


トーク(約1時間)
ワーク(約20分)

***


この2本のタイトルは、個別にお申し込み頂く事ももちろん可能です。

けれど、もしよろしければこのタイトルはセットがおすすめでございます。


「感情の解放」と

「そこにある気づきの声の抽出」


この2つの基本がマスターできれば、生きるのがぐんっと楽になります。



◆◆◆


ご参考記事


感動の安心感 



◆◆◆




動画配信、
詳細・お申し込みは


『Grace Network』
(グレースネットワーク)


配信元の『memrera』(メムレラ)様へ




画像をクリックしますと、

配信元の『memrera』(メムレラ)様の

サイトへ飛びます。








             

ダイヤオレンジラ・ソフィア 姫乃宮亜美
公式Instagram (インスタグラム)です。


画像をクリックすると
Instagramへ飛びます









ダイヤグリーン姫乃宮亜美公式サイト
グレースファウンテン



*************

すべてのいのちが
お幸せでありますように