例えば、大きく息をすって
自分の内側をやわらかくしてあげて、



自分を責めることをそっとやめ、

同時に、
お人を責めることも優しくやめてみる。



ただ、それをし、
そう決めるだけ。



自分も相手も、
どちらも責めない・・。


責める方に心を使わないであげます。




そうすると、生命の根元から、
あたたかい愛のエネルギーが流れ入ってくるのです。


あなたの中に入ってくるのです。



そうやって 心を責める、そのことに、
心を使わなくなると、



素直に天の癒しの光が、
そのまま、純粋なままで
あなたのもとに流れてくるのです。



責めないと、心はホッとして、
源の優しさで自分を癒し、
元気にしていくのです。


優しい光を、
癒しの光を、
そのままで受けとめていいんですね。



自分も、他人も、
どちらも責めない。


それは世界を癒し、修復する自然なパワフルさなのですね。


責めなくなると、
私たちの世界には優しい奇跡がやってきます。


優しい平和がやってきます。


















キラキラキラキラ

New




グレースファウンテン

オンライントーク

vol 9


がまんが優しく癒される時

自分の光が現れる






◆イライラが止まらない時

◆爆発するみたいな怒りで苦しくなる時、

◆ストレスにまみれていて、

自分の人生を生きていないと感じている時


そんなイライラが無視できないくらい強くなってきたら、それはサインです。



今、あなたが感じている

その怒りに意味があるとしたら?




その怒りはあなたに「あなた自身への向き合い方を変える時」だと知らせています。


苦しい程に怒りが強くなる時、あなたの中にはこれまでの人生で「たくさんの我慢」が蓄積されています。


本当は現したいエネルギーが、内側で止められていて、あなたを生きていない時、私たちは怒りを経験するのです。


怒りの奥にある抑圧された自分らしさ、「大好きなエネルギー」をひとつずつ放出して自分を満たしてあげられれば、驚くほど心は癒され、人生が根本から変わりだすでしょう。


あなたがあなた自身に戻っていく優しい方法をお伝えいたします。





●動画配信
お申し込みは

『Grace Network』
(グレースネットワーク)

配信元の『memrera』(メムレラ)様へ



画像をクリックしますと、

配信元の『memrera』(メムレラ)様の

サイトへ飛びます。












             
ダイヤオレンジラ・ソフィア 
姫乃宮亜美公式Instagram (インスタグラム) はこちらです。


画像をクリックすると
Instagramへ飛びます


*************



ダイヤグリーン姫乃宮亜美公式サイト
グレースファウンテン



*************


すべてのいのちが
お幸せでありますように