JOY~よろこび





魂が先に進んで
自らが選んだ「人生の目的」を、
遂行し、達成していく為には、



魂から「喜び」のちからを
引き出す事が必要です。



自らのスピリットの内に流れる
「喜び」を表現していく事で、



イキイキとした生命力に溢れた
オーラが溢れてくるのです。



魂にとって、喜びを表現する事は、
生きるちからを湧かせ、



魂のプランを具現化する為の
燃料になるんです。



だから、何を見ても喜べる人は、
イキイキ、キラキラしているんですね。



源から豊かなオーラを、
放射するから、


人生の喜びを先に進める
ページをめくる力が溢れてくるからです。



魂にとって「喜び」はちから。



「この色、ステキだね。」
「これ、おいしいね。」
「楽しかったね。」
「おもしろいね。」
「これ、大好き!」と、


日常のどのシーンからも
宇宙の喜びに、
私達はアクセスできます。



喜びは生命力。
生きていく力の燃料ですから、



喜んでいると、
生きていく事に、幸せなうるおいが
宇宙から流れてくるのです。




つぼみがみずみずしく花ひらく
その時に、


花全体に通うあの豊かな力が、
私たちの中にも通ってくるのです。



魂の中に流れる「喜び」を
素直に表現できる時、



本当の意味で「生きる」事が始まります。




いのちにとっては、


息をすうこと、も
話せること、も、
歩けること、も、
笑えること、も、


「喜び」の表現です。


この喜びをもって、
何を始めますか?















New 




キラキラキラキラ

ディヴァイン タイミング

【聖母の光補給】


テーマ

変容と真っ白な時

~  この時期の不調の奥で起きている事




【ディヴァイン タイミング】の配信とは、

人類の集合意識単位で、たった今、エネルギーレベルを通して、
私たちに起きている事を、
そのジャストなタイミングごとに
お知らせする配信です。

たった今、
私たちの暮らしやエネルギーに
同時に起きている変化を、

そのタイミング毎に扱い、
それぞれのタイミングで、
何が起きているかをお知らせする
聖母意識のガイダンスと、
その時の課題と変化をサポートする、聖母のヒーリングとをセットでお届けさせて頂く動画配信です。

あなたのエネルギー体に、
優しい聖母のグレースが行き渡り、エネルギーが変わる毎に波動調整にもお役立て頂けます。


今回のテーマは、
【変容と真っ白な時】です

今、何もかもうまくいかず、
やろうとしている事が裏目に出たり、

やりたいと思う事があるのに、

● 心がついていかず、
心が深く落ち込んでいる。
●やる気がまったく起きない。
●「絶不調」と感じるような不調、
●やる事があってあせるのに、
何も浮かばず、何も考えられない 等

そんなを経験している魂が多いと、聖母はいいます


考えなくてはならない事があるのに、心が真っ白になってあせり、

何も浮かばない、考えられないから、心が落ち込み、沈んでしまう。

そんな状況に心当たりがある方は
おられませんか?

今は私たちにとって、そんな時期を通過中なのです。

けれど、この絶不調、真っ白で何も考えられない事こそ、あなたの変容のプロセスですから、

あなたの聖なる領域に委ねる時で、この後あなたは、本当のあなたで
動き出す準備をしています、


本当の自分を生きたいと、
心のあたたかい場所から
動き出しているすべての方に、
お役にたてますように。

***
キラキラ
◆こちらも配信中です

エネルギーによる生活支援

聖母のレスキューシリーズ


テーマ

生活力とエネルギー

ルートチャクラの安心感



魂の課題が生活に現れる時、
例えば、毎月の支払いが難しくなる、仕事がなくなる、等
生きていく事そのものに課題が現れるそんな時に、何から始め、どのようにエネルギーを整えればいいのでしょうか?

これは、スピリチュアルな側面からの生活支援としてのサポートです。
あなたというエネルギーを理解し、手をいれてエネルギーを整えられるよう、ワークも収録しています。



宝石紫宝石赤 

動画配信
詳細、お申し込みは、


『Grace Network』
(グレースネットワーク)


配信元の『memrera』(メムレラ)様へ




画像をクリックしますと、

配信元の『memrera』(メムレラ)様の

サイトへ飛びます。




***************


NEW  発売中です

掲載誌のお知らせ





月刊『anemone』に、
8月号から3ヶ月にわたり、
短期集中の特別連載として、
記事が掲載されます。

●7月9日発売の8月号
●8月9日発売の9月号
●9月9日発売の10月号



特別連載第1回目が掲載されている
●8月号発売中です




【コロナが教えてくれる、
自分軸と次元の上げ方】について
お話しています。

お心にふれましたら、ぜひ、
お手にとってみて下さいね。



***************




             

ダイヤオレンジラ・ソフィア 
公式Instagram (インスタグラム)
はこちらです。


画像をクリックすると
Instagramへ飛びます



***************





ダイヤグリーン姫乃宮亜美公式サイト
グレースファウンテン



*************


すべてのいのちが
お幸せでありますように