会話というエネルギー交流



人は、人と関わり
コミュニケーションする事で、


自分と世界を知り、
磨かれていきます。



何にも代えがたい
あたたかみを下さるご縁もあれば、


本当に関わるのが、
少々、つらいご縁もありますね。



関わらない方が楽で、
気が合わず、考え方も違うのに、
どうして関わりあう事になるんだろうと、

思わず、ため息をつきたくなるような
ご縁もあります。




確かに、気持ちが一緒で、
気が合う人々ばかりなら、
居心地がよく波風はたちませんね。



でも、魂が成長し、
より自分を拡大させ、
自分の愛のエネルギーの稼働域を
広げる為には、学びが必要です。


自分と波や呼吸が違う人と
関わる事は、

『まだ知らない自分を知る』


とても大切な光の窓なのです。



だから、気が合わないからといって、
ご縁を切り捨ててしまわないよう、



目覚める選択をした魂は、
そこにある『何らかの光』に、
関心を持って関わっていきます。



その最初の接点が、
『会話』でしょう。


人は人と関わり、
会話する事で互いにエネルギーを交流し、
成長していきます。



話すこと、聞くことで、
互いのエネルギーが交流し、巡り、
循環していきます。



例え、相容れなくても、


『自分と違う考え方』
『自分と違う動き方』
『自分が考えもしない選択をする』
人を得る事は、


新たな刺激を魂に与え、
内なるフィールドを広げていく
実は拡大の学びです。



気があい、同じ選択をし、
波風が立たない間柄は、
嬉しくて幸せで、大切にしたい糸ですが、


そのあたたかさにだけ、身を浸していると、成長と拡大が緩慢になり、

『自分流のやり方』だけで、
成長に繋がらなくなる事もあります。



大切な事は、バランスであり、


出会いは、偶然には訪れず
すべて必然です。



だから、


『この人は理解できない。
この人がわからない』という人に
お出会いする時ほど、


私たちの魂は、光ろうとしているのです。


『わからないから、わかろうとする』
愛が、エネルギーフィールド内で、
開拓されていくからです。



だから、
相手がわからないと感じる時こそ
知らない事を知っていく愛を、
あたたかく育てるのです。



語り合い、向き合い、
時にはぶつかってしまう時でも、


わかりあう為に、
関わりあっていくこと。



そうすると、
魂は、より美しく深みを増して
新たな視点と、考え方を得て、


さらに深いあたたかみを
知っていき、幸せになっていきます。



そうすると、新しい波が
あなたの魂から放射されてくるので、


今度は、びっくりするくらいステキで
魅力的な、かつて憧れていたような質を持った人々が、あなたの『友』として現れたりするのです。



より深い、よりあたたかい愛を持った
広い意識を持った人との交流が、
現れてきたりします。



縁もまた、あなたの魂の成長を
映すからです。



信じあえて、気を合わせ
同調でき、協力しあえるご縁はステキ。
大切に大切に、心の真ん中において
あたためて行きたいですね。



また、気が合わず、
選択が揃わず、波長が違い
会話も噛み合わない人との縁も、
魂を成長させてくれるから、
本当は、素晴らしくて大切です。

磨いて頂いているのです。



互いに噛み合わない会話が、
どこで噛み合うかを、

おおらかにあたたかく笑って
包み込みながら

楽しんで、その接点を探してみたら、
噛み合った時には、『友』になれます。




その関わりの中で、私たちは、
それまで愛が通わなかった領域へ、

愛をあたたかく流す、
新しいあり方を身につけていくのです。




人は、ご縁で磨かれます。

すべて、愛を学ぶ自分の為に
その人がいてくれる幸せ。


大切に学び続けたいですね。












**********





キラキラNewキラキラ

【マンスリー光補給】

グレースファウンテントーク会  
ニューアースゲート
 
◆テーマ◆
「より大きな力に委ねる」
過去世の信念・誓願の解除




今回のマンスリー光補給の動画配信では、
今私達を止めている前世の誓願、
もう終了していくはずの誓いや信念を、
聖母の光の立ち会いのもと解除していく、

そんなヒーリングが展開いたします。


誓いの解除が可能なのは、
誓いをたてた心の場所では無理で、

創造主と直結している
あなたのハイヤーセルフという
ゼロ地点から、やり直していく事が必要です。

あなたの人生を「今」に戻す、聖母の光の世界が、聖母界から届いています。


大切なあなたが、
新たな可能性をエネルギーレベルから
放ち始められますよう、

愛をこめてあたためられ、
配信されます。


宝石ブルー さらに詳しいメッセージ


*****

詳細はこちらです。


*****

「マンスリー光補給」は、
月に一度の聖母からのエネルギー調整。
今、私たちに働いているエネルギーを、
そのタイミングごとにお知らせし、
それに直接働きかけてくれる
聖母のヒーリングとセットで、お届けする、
愛のエネルギー、「光を補給」する
オンライントーク動画です。

今、あなたに心で、起きている事に
不思議とリンクしています。


聖母とあなたの接点のぬくもりを、
お感じくださいね。

内なるエネルギーの確認に、
或いは、元気がない時に、
あなたの内なる場所に、
聖母からの光の栄養とガイダンスを
お届けいたします。


宝石紫宝石赤 

動画配信
お申し込みは


『Grace Network』
(グレースネットワーク)


配信元の『memrera』(メムレラ)様へ




画像をクリックしますと、

配信元の『memrera』(メムレラ)様の

サイトへ飛びます。




******************




             

ダイヤオレンジラ・ソフィア 
公式Instagram (インスタグラム)
はこちらです。


画像をクリックすると
Instagramへ飛びます



******************





ダイヤグリーン姫乃宮亜美公式サイト
グレースファウンテン



*************


すべてのいのちが
お幸せでありますように