苦しい時、



どうしても現実が動かない時、



私たちが、まずするといい事があります。




まず、あせらないこと。
あせる気持ちをやわらげる事。




少しでもからだをほぐして、
肉体を休ませること。
(お体をほっこりさせてあげる事)



そして、
その問題を引き受けること。



この3つです。





苦しい時は、私たちはつらすぎるから、
当然の事ながら、早くその状態からぬけたいとあせります。


なかなか状況が動かない事に、あせります。


お気持ちを考えると、
そのような状態では、「あせる気持ち」がでてくるのは、すごく当たり前ですね。



だけど、エネルギーを始点として
物事を見るようにシフトするなら、
実は、逆なのです。



あせるのは、実は、
生命体としての「呼吸」が、
乱れているからです。



そして、嫌なエネルギーにのまれるのは、
自分の呼吸が乱れているからです



だから、苦しい状況からぬけようと、
決意するなら、まず始める事は、
「あせらないこと」


つまり、「呼吸を整えること」



3分程でもいいから、
聖母界の瞑想呼吸をして、呼吸を整えること。(やわらかさをイメージしながら、深い深呼吸を繰り返します。)



呼吸がおだやかに整うと、
あなたの御守護霊ともオーラが合ってきて、天界のご指導(インスピレーション)が心に映りやすくなるでしょう。




さらに2つめの、
少しでもからだをほぐして、肉体を休め、ほっこりさせること。



これも悩んでいる時は、難しく思えるかもしれませんが、大切なことですね。


もちろん、悩んでいる時は、不安が心からとれないので、リラックスしたくても、
なかなか体から力がぬけないでしょうね。
それはとてもよくわかります。



だけど、体にぎゅっと力が入り、
コチコチガチガチになっている
「かたまった」「かたい」状況では、


現状が紐解けてゆく、解決のエネルギーを跳ね返してしまうのです。


物事が解決していくエネルギーとは、


「ほどける」エネルギーであり、


「ほどける」とは、


「ほぐれ」「やわらかくなる」エネルギーでしょう?



だから、自分の心とからだをガチガチにしたままだと、


解決のエネルギーと周波数が合いません。



だから、少しずつでいいから、
暗闇から、ゆっくり白々と、
夜が明けていくように、
あなたをやわらげてあげてください。




苦しすぎて、
100%のリラクゼーションはできなくても、



冷えていたら、体をあたため、
ストレッチ、マッサージで、
自分をほぐし、
少しずつ、「さっきよりは楽になったかな?」と、


ガチガチを、「ガチ」くらいまでにもっていき(笑)、


さらに、やわらげるを繰り返して、
最初と比べると、
「大分楽になってきたけど、まだ少しかたいものは残っているかな。あと少し」くらいまでにもっていく、というように、


少しずつ、「昨日よりはマシになってきた」「朝よりは楽になってきた」と、

体にほっこりして頂けるよう、 
やすらぎを送ってあげて、


あなたの体の周波数を、上げていきましょう。



そうやって、体の緊張の鎧が、
やわらぐと、



あなたに内在するエネルギーが、
動けるようになってきます。



その上で、
今の現状を受け入れていきましょう。



今の現実や問題を、
「いやだいやだ」と避ける周波数 を出すと、その問題は長引いてしまう。


だからこそ

まず呼吸を整えて、
エネルギーを天の守護につないで、


からだをやわらげて、
あなたのエネルギーが動けるようにして、


その上で勇気を出して
その問題を引き受けてゆきます。




『出会うという事は、これは、

私の為に起きていて、
私はここから学び、成長できるんだ

自分の学びとして、引き受けてみよう。』



そう、勇気を出して、
それは、自分の成長の為にそこにある、と
引き受けていきます。


嫌だ、できない、と現状を受け入れきれない時には、ずっと眠り続けるエネルギーも、


「はい!わかりました。
これは、私の課題なんですね。
引き受けて学んで、成長してみよう」と、


受け入れ体勢に心が変わると、

「越えていく為に宿してきた力」

が、目覚めてきます。



あなたの中に内在する神様の優しいエネルギーが動き出して溢れてくるのです。



実は、出会うという事は、
あなたはそれを越える力をもっていて、


越えられるからこそ、
出会っているからです。



越えられないものは、こない。
それが宇宙の法則です。


越える力があなたにあるから、
それは今やってきました。



だから、降参して(笑)
受け入れると、


根源のパワーが出て来て、
あなたの光のパワーの方が大きくなり、


問題が小さくなってしまうんですよ。




私たちは、必ず越えられます。
その先のステキなあなたに、
会いにいきましょうね。









******************





ダイヤオレンジキラキラ【ラ・ソフィア Instagram】キラキラ
               
インスタライブにて、
語らせて頂きました。

今、強烈なつらさ、苦しみ、
経験なさっておられる方が多いようです。

そんなタイミングの皆様や、
経済の宇宙法則について、
語らせて頂きました。

誰もが経験しているシフトに、
お役にたてましたら嬉しいです。

保存してございますので
ご覧頂けます。

ダイヤオレンジラ・ソフィア 
公式Instagram (インスタグラム)
はこちらです。


画像をクリックすると
Instagramへ飛びます


**************




   New  リリース


🌹 マンスリー光補給
ニューアースゲート
グレースファウンテントーク会
 

「マンスリー光補給」は、
月に一度の聖母からのエネルギー調整。
今、私たちに働いているエネルギーを、
月ごとにお知らせし、それに直接働きかけてくれる
聖母のヒーリングをセットで、お届けする、
オンライントークセミナーです。

今、あなたに心で、起きている事に
不思議とリンクしています。

聖母とあなたの接点のぬくもりを、
お感じくださいね。



今月のテーマは、
「内なる渇きを癒す、
内なる悲しみを癒す」



このテーマを元に
今の時期に共通する
メッセージと
聖母のヒーリングを
お届けいたします。


🌹 詳細をお話した記事はこちらです。



***

ダイヤオレンジ【こちらも受付中です】


四角オレンジ グレースファウンテン
オンライントーク  vol4 

タイトル
🌹『チャレンジの時の波動の整え方』

見るだけで、聞くだけで、
或いは一緒に唱えるだけで、
波動を整えられる。

聖母のスペシャルアファメーション
収録





🌹詳細をお話した記事はこちらです。



宝石紫宝石赤 

共に
動画配信
お申し込みは



『Grace Network』
(グレースネットワーク)


配信元の『memrera』(メムレラ)様へ




画像をクリックしますと、

配信元の『memrera』(メムレラ)様の

サイトへ飛びます。




************




ダイヤグリーン姫乃宮亜美公式サイト
グレースファウンテン



*************


すべてのいのちが
お幸せでありますように