例えば、朝に。


或いは、何らかの行動を始める前に、


自分を感じて、整えてあげる事は、
素晴らしい効果があります。



例えば、お出かけの前に
天気予報をチェックするより先に



あなたの「体感」と、
肌のセンサーを確認してみます。



「みんな」ではなく、
「わたし」は今、寒い?肌寒い?
それともあたたかい?ちょうどいい?



あなたのいのちのセンサーを、
まずは使ってみるのです。



寒いなら、あたたかい服を選んだり
脱ぎ着できるよう、一枚はおったり

自分の声に反応してあげます。



そうして、少し寒がっている肌が
ちょうどよくなると、
からだは、ほっとしますね。

ほっとして、
「ちょうどいい!」を感じると、



その時、あなたから純粋なエネルギーが
明るく、孔雀が羽を広げるように
ひらいてくるのです。



自分の声をちゃんと聞いて、
それに答え、反応すると、



内なる信頼が育って、
あなたのオーラが、
煌々とまばゆく光って 花ひらくのです。








そうやって、光がでるという事は、
開運につながるのです。


あなたのいのちが開いていきます。



だから、難しい事はいらないのです。



ただ、自分をちゃんと感じてあげて、
自分の「ちょうどいい」を選んであげると、



波動が整って、極上のオーラが
豊かにあふれてくるのです。



あなたがあなたを、
心地よく、幸せにできます。



自分の快適を、
お守りする事ができます。



その「一致」があなたにあれば、
あなたはエネルギーにつながり、
黙っていても、自然に開運していくんです。




「寒いけど、面倒くさいから、まあいいや。」

「本当は居心地悪いけど仕方ない。」


これを、やさしくやめてみる。




自分の願いは、ちゃんと拾って、
自分がちゃんと叶えてあげる。



小さな事ですが、
これは、大きくまばゆいオーラ(光)を
出していく基本なんですね。



光が出ると、運命は開いていくのです。



開運は、自分への信頼から
優しく始まっていくんですね。









******************







ダイヤオレンジキラキラ【ラ・ソフィア Instagram】キラキラ
               
インスタライブにて、
語らせて頂きました。

今、強烈なつらさ、苦しみ、
経験なさっておられる方が多いようです。

そんなタイミングの皆様や、
経済の宇宙法則について、
語らせて頂きました。

誰もが経験しているシフトに、
お役にたてましたら嬉しいです。

保存してございますので
ご覧頂けます。

ダイヤオレンジラ・ソフィア 
公式Instagram (インスタグラム)
はこちらです。


画像をクリックすると
Instagramへ飛びます


**************




   New  リリース


🌹 マンスリー光補給
ニューアースゲート
グレースファウンテントーク会
 

「マンスリー光補給」は、
月に一度の聖母からのエネルギー調整。
今、私たちに働いているエネルギーを、
月ごとにお知らせし、それに直接働きかけてくれる
聖母のヒーリングをセットで、お届けする、
オンライントークセミナーです。

今、あなたに心で、起きている事に
不思議とリンクしています。

聖母とあなたの接点のぬくもりを、
お感じくださいね。



今月のテーマは、
「内なる渇きを癒す、
内なる悲しみを癒す」



このテーマを元に
今の時期に共通する
メッセージと
聖母のヒーリングを
お届けいたします。


🌹 詳細をお話した記事はこちらです。



***

ダイヤオレンジ【こちらも受付中です】


四角オレンジ グレースファウンテン
オンライントーク  vol4 

タイトル
🌹『チャレンジの時の波動の整え方』

見るだけで、聞くだけで、
或いは一緒に唱えるだけで、
波動を整えられる。

聖母のスペシャルアファメーション
収録





🌹詳細をお話した記事はこちらです。



宝石紫宝石赤 

共に
動画配信
お申し込みは



『Grace Network』
(グレースネットワーク)


配信元の『memrera』(メムレラ)様へ




画像をクリックしますと、

配信元の『memrera』(メムレラ)様の

サイトへ飛びます。




************




ダイヤグリーン姫乃宮亜美公式サイト
グレースファウンテン



*************


すべてのいのちが
お幸せでありますように