ハイヤーセルフの
優しい光を支持します




私たちは、肉体だけではありません。


いろんな層が重なって、


『私たち』という存在を形成しているのです。


人と人が出会った時に
最初に見える印象の中で、


例えば、『感じが悪い人だな』とか
『嫌な人だなぁ』とか(笑) 


怒りんぼさんだから、とか、
理屈っぽいな、とか
すぐ落ち込む人、とか


愚痴っぽいかなぁ、などなど(笑)



誰かをみて感じる、そんな表面のお姿は、
カルマがそこに現れていて、


過去世の経験が再生している
再生中の映像なだけです。



『感じの悪さ』は、
その方の本質ではありません。



そういう時は、


私たちには、いろんな層があると
思い出してあげて下さい。


今、見えているのは、
やがて消えていくカルマの姿なだけで


その奥には、

ハイヤーセルフという優しい光が
どんな方も息づいています。


例え、ハイヤーセルフの光なんて
見えないと思っても、


今のこの姿は、再生されている映像なだけで


その奥には、本当のその人の光。
優しい光があるんだと、


その瞬間、気づくだけでいいんです。

思い出すだけでいいんです。



見えなくてもいいのです。



ただ、思い出すこと。
思うこと。

その時、心で思うことが大切で

思うことが、まず
チャンネルをカルマから光へ
切り替えるスイッチなんです。








人には、カルマの層と
ハイヤーセルフ(内なる神)の愛の層が
重なっているから、


見えなくても、

『私はこの方のハイヤーセルフの層を
支持したいし、応援したい』と、

その瞬間、この姿の奥に光があると
気づいていてあげる事なのです。


私はカルマじゃなくて
この方の愛につながると、


その瞬間、思うだけ。
思い出すだけ。



そうすると、
それまで、ガチッと、
カルマの層で互いに固定していた
エネルギーが、


ふんわりゆるんで、


焦点が
カルマから相手の優しい光へと
移動し始めるのです。





誰かの姿を見て、
うっとなったら思い出しましょう。


嫌な気持ちになったら
思い出しましょう。



スポットライトを
当てる場所を変えられること。


それにより、
経験が変わっていく事を。




そんな優しさを、心に灯してみてくださいね。


スッと肩や背中が軽く、楽になるのが
わかるでしょう。





どこに波動を合わせるかが、
とても大切







**************

🌹 久しぶりにインスタライブで
語らせて頂きました。
保存していますので、
ご覧頂けます。

最近のブログの内容や、
マンスリー光補給の情報と
合わせて、よかったら
ご活用下さいね。



ラ・ソフィア 
公式Instagram (インスタグラム)
はこちらです。


画像をクリックすると
Instagramへ飛びます。



**************




◆New リリース◆


🌹  マンスリー光補給  
 ニューアースゲート

オンライン・グレースファウンテン
トーク会

今月のテーマは、
「自分を止めていたものを癒す」


このテーマを元に
今の時期に共通する
メッセージと
聖母のヒーリングを
お届けいたします。


🌹  詳細をお話しした記事はこちらです。

⏬⏬⏬

お申し込みは

『Grace Network』
(グレースネットワーク)

配信元の『memrera』(メムレラ)様へ
↓ 


画像をクリックしますと、

配信元の『memrera』(メムレラ)様の

サイトへ飛びます。



**************



姫乃宮亜美公式サイト
グレースファウンテン



*************


すべてのいのちが
お幸せでありますように