【太古の聖母意識は語り出す】




からだは「叡知」を持っていて、
あなたの頭が忘れていても


あなたの「からだ感覚」は、
自分の魂が選んだ青写真を
覚えているのです。



だから、
からだの声を甦らせると


あなたのいのちの声
(ハイヤーセルフ)を
からだは映し出します。



あなたの真実に同調する道は

ふっと身体が軽くなり、


いのちの真実が 持っている
答えを見つけると

スッとからだが楽になる。




自分の魂を表現する方へ
動き出したり、
おしゃれしたりして、


その表現が、
自分の 魂に一致 すると、


人は神々しいまでに
みずみずしく輝き

魅力的にイキイキしだすのです。




からだは、
魂を、この世界に表す
素晴らしい光の場であり
装置です。



からだの叡知が
甦りますように



からだの中のリミッターを
はずしてあげて、



いのちの感覚を
自由にしてあげてください。





*****


「叡知をよみがえらせる方法」




今、ここにいる自分の体には、
たくさんの人々の愛とエネルギーが
入っています。



人生とは
そして「体」とは
ご縁の集合体。


これまで
出会ってきた
すべての人と過ごした
経験と記憶を
細胞が刻んでいるのです。



かつてのいらだちや
かつての哀しみや
かつてのうらみも



もう、目の前にその人が
いなくても、


かつて刻んだ細胞の時の記憶は


あなたがゆるして、
解放 (リセット)するまで


細胞はその情報を
コピーはし続けて


からだを曇らせ
眠らせて、

痛みや重さ、苦痛を
映していたりします。



その蓄積を持つ細胞は
地球の重力に影響を受ける為



心が重くなり
「だるい、だるい」が口ぐせとなり


心が重くて
その重さで

「惹かれることをやったらいいよ」と
言われても、


そうは言ってもと
なかなか行動できず、
腰が重くなり


地球時間が肉体に刻まれてきます。
(つまり、老けてきます。大変!(笑))



その細胞がそうならずに、
よく動けるように、軽やかに
みずみずしく甦えらせるのには、



細胞に蓄積された
記憶を、

ゆるし続け
あたたかい愛のエネルギーと、
感謝を贈ることなんです。



どうぞ、
時間をとって、
くりかえし、くりかえし
出会ったすべてのご縁の思い出が
あなたの中で
優しく、ほっこりするまで


愛 と 感謝 を贈ってあげて下さい。




両親、兄弟、親戚、ご近所さん


幼稚園から社会人になるまでの


先生たち、同級生、先輩、後輩たち
学校の売店のおばさんや
学校帰りに内緒でよった
ケーキやさん


かつて恋をした人々、
大親友、
一時期、とても仲よかった人々

仕事仲間、上司

習い事の先生
習い事での人間関係

パン屋さん
クリーニング屋さん


お医者様
病院の受け付けさん



小さな頃から
今日まで


関わった方々すべては
なんらかの影響を、
あなたの中に残して、

今のあなたのエネルギーに
協力してくれています。



思い出したら
会いたくなるあたたかい人も

苦い気持ちがわく人も

いろんなご縁があるでしょう。



思い出せるだけ
思い出して、

けれども思い出を

こうだった
こんなだったとこだわらず、


ゆるせないと、
心を止めないで

ゆるしきれなくても
いいから、


ただ、たんたんと
きれいな薔薇の花を一輪
イメージの中で
その人々に捧げましょう。








イメージで
美しい薔薇の花を
捧げていくような気持ちで、
(そう、思うだけでいいですよ)


「あなたと過ごせて
感謝します。」
「私は、あなたに愛を贈ります」と、


祈りとして
言葉を捧げましょう。


コツは、たんたんと
全員に薔薇の花を配るように

ゆるせてるか
ゆるせていないかに
こだわらないで、


「ありがとう」という感謝と
「愛のことば」を一言だけでいいから
渡します。


最初は、限られた人しか
思い出さなくても
やり始めると


あの人、この人と
思い出してくるはずです。


それは、細胞が、
あなたの心に再生してくれて
いるのです。


心に思い出す人に 
心の中のイメージで

薔薇の花を一輪 (聖母の愛の象徴)

わたして

感謝と愛のことばを添えて。


繰り返していきます。




すると、
細胞が波動をあげて
「からだの叡知」が
よみがえってゆきます。



これは、導きを甦えらせ、
運命を拓く開運でもあり、



なぜか、長年の慢性的な腰痛や
偏頭痛が、スッと治ったりする


からだを解放する
女神のヒーリングでもあります。





あなたが
あなたに還る道でも
あるのですね。












*********




姫乃宮亜美のオンライン動画配信

『Grace Network』
(グレースネットワーク)

New リリース

ソフィアライブ
実践サポート
 暮らしの中で、聖母の真理を
実践しやすいよう、
一番そばで聖母のチャネルを聞いて
実践してきたマネージャーとの
対談  & 解説です。


ステキな動画セミナーになりました。
大変、わかりやすいと好評です。
ありがとうございます

vol1  「人間関係~基礎編、」
vol2   「ワンネス」
vol3   「自分を愛する」
vol4   「霊性と食」

各動画配信
お申し込み・ご案内は
こちらへ。
↓ 


画像をクリックしますと、

配信元の『memrera』(メムレラ)様の

サイトへ飛びます。


*************



ラ・ソフィア 公式Instagram


画像をクリックすると
Instagramへ飛びます。
時々、インスタライブをしていますよ。


************

姫乃宮亜美公式サイト
「グレースファウンテン」
ダウン


これから誕生してくる
新しい世界に、
愛をこめて

すべてのいのちがお幸せで
ありますように。


***********