からだの中を流れる
エネルギーの流れが滞ると


それは運命に現れ

人生も滞ります。



物事がスムーズに運ばなくなり
よいお話が止まったり


トラブルが続出したり、


人間関係で
何だかカチンとくる事が
続出したりします。


現実がつまってきますね。


スムーズではない
現象が、日常に現れます。



体内に宿されている
天との接続ポイント
「チャクラ」がつまると、



私たちの気持ちも凝り固まり



頑固で融通がきかなくなり



直感は消え、


自分がわからなくなります。




チャクラは、
やわらかい方がいい。


緊張したり
固めたりせず


よーく揉みほぐされるように、
スーッと
気持ちよい方がいい。




チャクラを通す

私たちの伝導体は、



私たちの素直さと
やさしさ。




できない、ではなく
「はい」と素直になれたら、



チャクラは美しく咲いて、



やさしく思えば、


チャクラはやわらかくなって、


スーッと女神のやわらぎが通う。




あなたが
やさしくやさしくなって、


あたたかい思いを選んで、


幸せな気持ちになれる時。



あなたの体内のチャクラを
リレーするように、


やさしい女神の光が通うのです。




そうすれば、
その人の日常にも
愛は現れ、
幸せが現れます。



チャクラに愛が通っている
そんな人のそばは、


現実の四季が
どこを巡っていても、


あたたかな春のよう。



窓辺のお花も、
おうちの猫も、
庭の庭石でさえも、


その人のチャクラに
流れる光と同じ、


美しい光が放たれて、
幸せになるのです。




チャクラは
やわらかい方がいい。


私たちの

エネルギーを通すものは、


素直さと
やさしさ。



それは、女神の贈り物ですね。