不思議な力をもつ
「ほほえみ」があります。


聖母が教えてくれた
優しい生き方は、

不思議な力を持っていました。


聖母は教えてくれました。


「人」には本来、
魂が、そう生きようと決めてきた
本来の優しいプログラムがあり、


生まれてきて
なるべく自分の姿があり、


着くべき自分の位置があると。


私たちの生き方に
抵抗がなく、自然であれば、


運命はそもそも
その本来の流れの方へ
向かうようにできているんですよ、と。



心をねじまげず
素直に「ごめんね」がいえて、
素直に「ありがとう」がいえて、


心が惹かれる方に、
心がよろこぶ方に


力をぬいていたなら、


そもそも運命とは、
いのちを運ぶ力であるから、


力をぬいて波に身をまかせていたら、


生まれる前の
自ら選んだ魂の自分の場所と、
本来の自分に、自然に
たどり着くようにできているんです。



だけど、
私たちは肉体に入って
制限を学んでしまう。


我慢と窮屈に、
自分を押し込める事が
生きる事だと
自分の心の声に抵抗する。



ワンネスを
完全に見失ってしまったから



本来の優しい調和と、
我慢して人に合わせる事との
違いがわからなくなってしまった。



自分の心の声より
人の期待に応える事に必死になって、


バカにされないよう
批判されないよう、
認められるよう、


外向きにエネルギーを使うように
なってしまった。



その「存在の型」は、

この地球で何千年繰り返されて
きたのでしょうか。


私たちは、何転生
そうやって生きて、
天に帰っていったのでしょうか。



自分ってなんだろう?と、
いつも、心の奥が空洞で
ぽっかりあいた暗い部分を抱え、


いつも、内側に、
渇きと飢えが生じてる。



そこに、
聖母の真理が訪れます。






本来の自分に戻る事ができる
優しい生き方がありますよ、と。



いくつか、渡された
優しい生き方のお道具の内、

最初に渡された光のお道具は。



「笑顔」と「ほほえみ」でした。



伝え続けて、30数年だけれど(笑)

そして、伝えても
「なんだ笑顔か」と、さらりと流して
しまう方が多かったけれど。



「ほほえみ」とは光であり、
天のお道具で


使い始めると、
絶大な愛のエネルギーを
秘めていました。



ほほえみの中には、
女神の光がふんだんに入っていて、

ほほえむ、えがおの波動の中には、


聖母の母乳のように、
豊かなグレースが満ちているのです。



人生を変えていく、
あなたがあなたに戻ってゆく、
本来のあなたの場所に還る
光のお道具です。



光のお道具として、
ほほえむと、
私たちの波動が上がり、
魂の本来のプログラムへと戻ってゆく。



そんな
「ほほえみ方」があるんです




それは、大好きな人に見せる
えがおみたいに、

最高、極上のえがおを
自分の  内 に向けてあげること


お人に微笑むだけではなくて
自分の内側に対しても
優しく優しく
微笑みかけてあげてください。


細胞のすみずみまでも、

やわらかく、あたたかく
幸せな

にこにこが行き渡るように、
自分の内に微笑みを注ぎます。



私たちは、意外と自分にからくて、
人には笑っていても、

内側で自分に向けては笑っていない


失敗した時、イライラしてる時
うまくできない時、
現実がなかなか動かない時
家族といても、仕事していても、
楽しいはずの時も、

自分の内側には、
「なんでこうなの!」
「こんな事もできないの!」
「いやだな」「きらいだな」
「みとめられない」と、

言葉にならない不穏なエネルギーを、
自分の内に絶え間なく向けています。


聖母はいいました。


自分自身の心の内に
優しいエネルギーを向ける
幸せな生き方があります。


今、人類みんなが、心の中で
自分自身に向けているエネルギーは、

きついエネルギー、
嫌悪のエネルギー
軽蔑、侮蔑のエネルギー
まだまだだ、よくない、
ダメ出しのエネルギー、
自分に怒りのエネルギー
ばかりが 多いのですよ、と。

痛いエネルギーばかりを
無意識に自分に向けているのですから、


ここに気づき、それを止めて
自分の心の内側に向けるものを、
あたたかい祝福にぬりかえていく時、

優しい光への回帰が始まるでしょう。



心の内の自分に、
あたたかいほほえみを。


キラキラ自分をはげます、
がんばろうネ
次はできるよ、
がんばったね。
ステキ!うれしい!
気持ちいいね!と


暮らしの一瞬一瞬で、
自分の内に向けるエネルギーを

よろこび、祝福の
優しいエネルギーに
ぬりかえたなら


あなたは、
あなたの本来の幸せへ
黙っていても、自然に
回帰し始めるのですよ、と。



無意識の初期設定では、
私たちは自分の内に向けている波動は、

自分を責めたり、嫌ったり、
認めてなかったりして、
自分にからいものを向けている。


でも、それを、止めて
優しくて、やわらかい微笑みを
自分に向けてあげて、

自分のいのちを、あたたかく
幸せなエネルギーで応援していく。
光を送るんです。


そのお道具が、
「ほほえみ」



日常で、ムッとする事があったら、
立ち止まり、嫌な気持ちになっている
内側の部分に、心の内側でにこっと
微笑みを送ってみる。


うまくいかない事があって
がっかりしたら、
そのがっかりしている内なる場所に
心の中で、
あたたかく微笑みかけてみる。


ニュースを見て不安な気分になったら、
不安な気分になった「そこ」に、
にこっと微笑んであげる。

それは自分を、


愛していく事なんですね。

包んでゆく事なんですね。



いつだって
あたたかくて、すてきな光を
自分の内に向けてあげること。



聖母が教えてくれた
優しい生き方は、
不思議な力を持っていました。


あなたが、変わってゆく。


あなたに戻ってゆく。


そんなステキな生き方が
あるのですよ









*************


姫乃宮亜美のオンライン動画配信

『Grace Network』
(グレースネットワーク)

New リリース

ソフィアライブ
実践サポート
 暮らしの中で、聖母の真理を
実践しやすいよう、
一番そばで聖母のチャネルを聞いて
実践してきたマネージャーとの
対談  & 解説です。


ステキな動画セミナーになりました。
大変、わかりやすいと好評です。
ありがとうございます

vol1  「人間関係~基礎編、」
vol2   「ワンネス」
vol3   「自分を愛する」
vol4   「霊性と食」

各動画配信
お申し込み・ご案内は
こちらへ。
↓ 


画像をクリックしますと、

配信元の『memrera』(メムレラ)様の

サイトへ飛びます。


*************



ラ・ソフィア 公式Instagram


画像をクリックすると
Instagramへ飛びます。
時々、インスタライブをしていますよ。


************

姫乃宮亜美公式サイト
「グレースファウンテン」
ダウン


これから誕生してくる
新しい世界に、
愛をこめて

すべてのいのちがお幸せで
ありますように。


***********