生かされている理由


アセンション、惑星シフトという言葉は
知っていたはずはのに、突然 世界が動き出すと、私たちは動揺します。

今は古い地球ルールが終わりを告げ、その在り方が完全に終了していく時ですから、

今までの従来の意識の範囲内で、頑張り、答えを出しても、なかなか答えにいきあたらず、苦しんでしまう事があります。

新しい、シフトした先の周波数に自分を合わせていかなければ、今は 先に進めないのです。

新しい、シフトした先の周波数とは、何でしょう? それは、

「あなたの最もすてきな純粋さ」

なのです。


つまり、今私たちは、自分の内の一番純粋な自分に向かって、暮らしを根底から整えようとしているのです。

生きるという本来の魂の目的に、波動を合わせようとしているんです。


ずっとずっと本当は知っていたはずなのに、

本当はずっと求めていたはずなのに、


それでは生きていけない、食べていけない、暮らしていけない、

そう思ってきたから。

また、社会もそのように創られていたから。


だから、これまで 自分の純粋さを隠して、巨大なものに巻き込まれるようにして、生きなければ、先に進めませんでした。

それにより、私たちはとっても疲れてきましたね。


でも、時代を導くエネルギーは、反転を始めました。


世間では、純粋さを保ち、キラキラした目をしてると、必ず言われたでしょう。

世の中、そんなに甘くはない。
それだけでは食べていけないですよ、と。

でも、今、時代が向かいだしたのは、この真逆の方向なのです。


逆に、今こそ


「純粋さを出さなければ、生きていけない時代」

「心がすーっと澄んでいて、純粋であればこそ、生きていける時代」


へと、始動し始めているのです。


優しい光の時代が、動き出しているのですね。具体的に裏が表になる時代です。


そんな今に、もし、経済的なピンチが訪れ、お家賃が払えないとか、生活費も切りつめなくては、という経済的ピンチが訪れていたら・・。

まずは、波動を整える事から始めましょう。


生きていく上で、必要なエネルギーのダムが開いていく為には、まず全面的に

「あなたの純粋さ・純粋なエネルギー」
を表に出す事が急務です。

ありがたい事に、この気づきと波動の転換には、即効性があります。


あなたをこの先もずっと支えてくれる豊かな経済力は、あなたの内にあります。


いのちには、生かされている理由があるのですね。

例えば、歌手になりたいと生まれてきた魂は、歌う事が生きる理由です。

しかも、
何の為に歌いたくて生まれてきたか。


その理由が魂にはあるものです。


「私は人を勇気づけるために歌いたかったんだ。」

「愛を届ける為に、歌いたかったんだ。」


例えば、そう、魂の中には目的があったとして、でも肉体次元では、

魂が選んだその希望は、かすかな記憶としてしか香らず、それでも、運命に導かれるように今の自分が「歌手」になっていたり、

歌に関わる場所に自分を置いて
歌ってはいても、

愛を届けるという核の部分を忘れ、

生活の為、恐れの為、ライバルを押さえる為、一位になる為と。

目的が、魂からずれていると

この時期、経済でお知らせがきやすいです。

また、有名で居続けないと、歌手でいられなくなるかもしれないという恐れで、

魂の中に流れる自分の望む歌、ではなく、

流されるままに、売れるからという理由だけで、自分がときめかない歌ばかりを歌わされていると、今はストップがかかり、

経済から魂へお知らせがきます。


時代の大転換期である今は、
魂や、愛に由来しないものが、一旦ストップとなっています。強制リセットがかかります。

より自分の魂の目的に近づく為に、この時代のシフトがあり、軌道修正があります。


例えば、お笑いの方ならば、
皆にウケるように、すべらないように(笑)

業界で生き残る為にと、ひやひやヒリヒリするよりも、自分の魂の充実感に従って、何より自分自身が楽しんでいく。

ワクワクしながら、自分から沸き上がる素直な笑いを表現した時、お客様が大笑いしてくれたとします。
(私たちは、それが魂からのものかどうかを、すでに感じる時代ですから、通じるんですね。)

すると、魂にビジョンがある方は、きっと思い出します。嬉しくなります。


「ああ、自分はこの顔が見たかった!」「この幸せな笑い声が聞きたかったんだ。」

と、
内側から熱いものがこみあげて、大切なものを見つけていきます。

その熱い、あたたかいものが自分のいのちを支える、経済の起死回生の力で、

この先その人を支える豊穣の力、
この先、経済をまわす力になります。

あなたは、お笑い芸人さんではないでしょうが、同じビジョン、例えば、

「人の心を明るくしたい。笑わせてあげたい。笑顔にしたい。」

という望みを、魂に宿している方、本当はとっても多いと思いますよ。

そういう人が、例えば直接収入に関わるその職業ではなくても、

その内なる希望を暮らしの上で表し始めて、

家族を笑わせる。
友をおなかを抱えて笑わせる。
笑顔にする。

そんな楽しい何かを表し始めると?

その事じたいは一円にも収入にならなくても、魂が望む純粋な希望に従い、

自分の魂の中にある純粋なエネルギーを表し始めると、

不思議な事に
必ず、経済がついて来はじめます。

家族や友を笑わせるだけでは、それはいわゆる収入が入る仕事ではないのに、

魂が望む周波数に舵をとっていると、

それまで客足が減っていたり、しぼんでいた本業(ご主人さまのお仕事含む)、開いている別な収入源の方などが、しだいに活性化してきて、エネルギーが巡り始め、

経済が回復し始めます。

お金は、ひとつの入り口だけではなく、あなたの全方位に流れるエネルギーなのです。

例えば、あなたが主婦であり、ご主人さまのお仕事が激減したりして、収入が窮地に陥る時。

あなたがなさる事は、ご主人さまを追いつめたり、何とかしてもらおうと相手を動かす事ではなく、

まず、
あなたがあなた自身の、
魂の波動を整える事です。

心のときめき、そして、愛に波動を合わせる事です。

あなたが、聖母に惹かれていらっしゃるならば、あなたの魂のテーマはきっと愛のはずですから、

今、この瞬間から、できるささやかな事でいいから、

愛に指軸を合わせて、

「おいしいお食事を心をこめてつくる」「愛をもって感謝を口にする」
「愛のあるあたたかい笑顔を生きる」
「愛すること」を
 
今ここから生きてみると、波動が整い、
ご主人さまの経済を共に力づける事ができます。

それは、エネルギーの共同創造なのですね。

あなたが波動を整えると、その整った波動の映しは、ご主人さまの仕事の繁盛、活性化を助け、経済をまわします。

お金は愛のエネルギー。

扶養であっても、あなたも経済を回しておられるのです。

そのあたたかみ、その希望を忘れないで。
感謝も経済のひとつなのです。

紙幣としてのお金を損得勘定で、計算して心を固くしたり汚さずに、

心かきれいになるように、喜びをまわし、幸せをまわして、自分の時間を豊かにし、魂を満たす時、

家族を含んだ、あなたの経済は回復し始めます。

そんなふうに魂が、自分の純粋な望みを表現できている時は、家賃、光熱費など、生きるのに必要な経済はすべて流れてきます。

あなたのエネルギーが、あなたが生きる事を支え、活性するからです。

大切な事は、魂の望みの波動と、
現在の自分の波動を揃えること。

これがいち早く経済を回復させる道なのですね。