愛を思うと
愛は流れてきます





心にはチャンネルがあります。



心を向けたものが、
私たちのエネルギーとなります。





朝、心がかたくなっていても、


せわしないエネルギーに翻弄されていても




仕方がないと思わないで
あげてください。



私たちのハートとエネルギーの経路は、




愛を求めています。


わくわくするときめきを求めています。


あたたかみを求めています。

心うるおうエネルギーを、
求めているのです。



そんな美しいエネルギーが、
あなたの内を流れるよう



さあ、心の準備をしましょう。



私はエネルギーがわからない、と
決めつけないであげて下さいね。


そう、思うから
「わからないチャンネル」に波動が
合ってしまうだけ。


愛を感じる心は誰にもあります。


ただ、
心をあたたかみのある方に 向けるだけ。


愛を思うと


愛のエネルギーは


あなたがどこにいても、流れてきます


心をあたたかみを感じる方に向けると


チャクラはしだいにやわらかくなります。


わからない!感じない!むずかしい!と思い込むと、内なるエネルギーは固まり、

動きを止め、淀みます。


そうなると、エネルギーが流れなくなり
季節は暑くても、

心が冷えてしまいますね。



でも、愛を思い
あたたかいエネルギーを思い
心を向けると、


チャクラは、やさしくもみほぐされ


存在の芯からエネルギーが
湧いてきます。


さあ、今日も
1日をはじめる準備ができましたね。








すべてのいのちが、
お幸せでありますように