IKKOさんが来てくれました(^o^)v | 姫ノ国

IKKOさんが来てくれました(^o^)v

土曜日に姫路でディナーショーがあり姫ノ国-07A0308.gif新宿2丁目のCondolMomoeのママさんのはからいで姫ノ国で打ち上げをして頂きました姫ノ国-07A0609.gifテレビで見るIKKoさんのままで笑顔が絶えず心遣いもあり気持ち良く写真やサインも書いて下さり とても感じが良くスタッフの方もとても感じのいい方ばかりでした姫ノ国-07A0090.gifIKKoさんが張り手焼きを見て ビックリされてましたショック!塩ちゃんこの〆のパスタも気に入って頂きました姫ノ国-07A0067.gifこれからも応援させて頂きます姫ノ国-07A0090.gif有り難うございましたニコニコ
姫ノ国-2011062602140000.jpg