ムクムクと元気になるリックのアソコ・・




触って・・



私のも触ってもらいながらしてるとリックのアソコがカチカチに



1回戦からほとんど時間も経ってないのに、元気になった




でも、2回目だしお酒もけっこう飲んでるし2回目は発射しないだろう



大体の男はそんなもんだし




そう思って私はリックの上に跨りそのまままリックのチん子を私の中に入れた




リックはとても気持ちよさそうだ






私もめちゃくちゃキモチイイ!




2回目はいくこと重視じゃなくて楽しむだけ






いきそう・・




え?いきそう?



これって私が上に乗ってるけどどうなるの?外に出せるかな?

下になったほうがいいよね?




とか考えているとリックの動きが止まった




あれ・・いっちゃった・・?驚き




うん、いっちゃったね






中に出しちゃったね





ドクドクして出ているのがわかる







うさぎうさぎうさぎうさぎ










え・・・どうしよう





冷静に冷静に







とりあえずいったん横になろう

リックにくっつきながら考える






まさか中に出しちゃうと思ってなかった



リックはいつもそんな感じなのかな💦





およよよ



およよよよ







でも冷静に冷静に



(妊娠ってそうそうしないものなのよ

男性は特に知らないと思うし、女性も真剣に妊活してた人くらいしか知らないと思うけど

女性が妊娠できるのは月2日ほど




仕組みとしては、女性には排卵日というものがあって、これが月に一度おこる

この女性の卵子は24時間ほど生存していて、卵子と精子が出会うと妊娠する

精子の生存は1日〜5日ほど



排卵日の前に中出しして先に精子がいて、そこに卵子が出ると妊娠しやすいとされている)







まあ、要はその日に当たらなければ大丈夫

妊娠の確率は低い




いや、でもなー

今日は排卵日だった気がする

私は生理周期がブレないし




いや、でも私は不妊症




妊娠しにくい上にアラフォーという年齢




妊娠する確率はとても低い






うん



きっと、大丈夫






混乱しつつも、様々な考えを繰り広げているとリックが口を開いた






つづく