意外とこれを書いてなかったので書いてみよう




私の外国人男性への接し方!







私の外国人男性に対する接し方は










特に日本人に対する接し方と変わりません😅




何ジンとか関係なくふっつーのふつーーーに



別け隔てなく「男」「人間」として接しています







ほんならブログに書くなよって感じですけど、逆に何か接し方を変えてると思われてるかなー?っと思って書くことにしました






そう、全く接し方は変えてませんのよ爆笑





英語でやりとりすることも多いけど、話す内容とか、ノリとかも特に普段と変わらずなのでそんな特別なこともしてないです





今なら普通のことだけど、最初はもちろん外国人だから何か違うのかなー?大丈夫かな?なんて探り探りだったけど、今は何も変えなくていいとわかってるので接し方は普通の普通




見た目(色んな人種)とかに惑わされることなく普通です



逆にその普通の接し方に外国人側にびっくりされることがあるけど



めちゃフレンドリーですね!ってよく言われます




いや、私は根暗なんですけどね😅






リックのことも見た目は白人だけど、特に外国人扱いとかしてないし




しかも、リックは日本語話せるしドイツ人扱いもほとんどしてないし日本人と思って接してるかも😂😂💦




あっ、でもその国のことについてはある程度知っとかないとダメだと思ってます



例えばリックはドイツ人だから、ナチスの話とかユダヤ人がどうのとか・・そんな話をこっちからするのは控えてるかな

ドイツってサイコパスな話多いしなぁ





向こうが話してきた時は普通に答えてるけど



そういう意味でも歴史的なこととかは知っといたほうがよかったり、あまり触れないほうがいいこともあるよね



話の話題としてはそういうことも大事かなと思います



兎にも角にも、外国人だからどうのって分けることは特にないです




あっ!でもちょっと待って!




私たぶん外国人がどうのっていうより、日本人でも年齢とか体型とか関係なく接してるから普通なのは当たり前かもしれないびっくり



今気づいた!!



すごく年下でも年上の男性でも、デブでもハゲでもチビでもオカマでもレズでもゲイでも特に差別とかしないので私




ただ唯一ガリガリだけは苦手・・

自分がガリガリだから



相手には健康であってほしいの😓

ガリガリならデブのほうが好き!笑




それくらいかなー🤔




受け入れ体制めちゃんこ広いのよ私・・




全員とセックスするって意味とちゃうよ!爆笑

たまに全員とすると思ってる人いるから言うけど




男として人間として接するという意味です




あっ、でも、外国人と接するには日本人の10倍くらい愛が必要かも🤔



もともと愛のある人は外国人に対してそこまで変わることはないけど




外国人は言葉が微妙でかなりこちらが汲み取らないと伝わらないし、こちらが何か伝えるにも相手にうまく伝える愛情が必要

(私の場合は標準語で丁寧にゆっくりと話してます。関西弁封印・・)




突然びっくりな行動とかもするから、それにも冷静に対処しないといけないし

当たり前に文化の違いはたくさんあるし




「まあ小学生の男の子がすることさー✨✨しゃーないしゃーない」って感じの気持ちが必須かもね爆笑(それくらいフォローしてあげることと色んなビックリ行動も受け流す力がいる)




受け身の女性(相手に色々してほしい、リードしてほしい)って女性には絶対に外国人男性はおすすめしません😅




何かをしてもらうよりしてあげるってことが多くなると思うから




だから逆に世話好きで愛情ある方にはピッタリだよ!

保護猫とか保護犬とか好きな人とか(それは私🤣)

てか、外国人を保護猫と一緒にすな!って?笑



でもそのくらいの愛情がないと接することは不可能だと思う・・マジで😅

けっこう大変だから💧




でもそのぶんめっちゃ楽しいし、いいこともめっちゃあります😆💓





以上です



おまけ

私の男友達のベンツ君もよく外国人と遊んでて



彼はアジア人の女性とよく遊んでるんだけど、それでよく外国人あるあるというか、お互いに外国人のこういうところが大変だよねとか話してます😅



やっぱり言葉の問題とかあるし、文化の違いとかもある




男性の皆さん

日本人男性は白人には1ミリもモテないけど、アジア人女性からはモテモテですよ!!✨


なぜならベンツ君がモテモテだから!笑

アジアの女性は優しい金持ちが好き♡

たぶん欧米人女性は背が高くてマッチョで自立してて自己肯定感の高い男が好きだから日本人では無理!





アジア人の女性はめっちゃ綺麗だしいいですよ😆✨

ベトナムとかタイとか、韓国、中国、など

(いつもベンツ君が写真を送ってくるけどみんな綺麗)



ベンツ君、ベトナム人美女と阿波踊り2回も見に行ってました!あと中国人美女とよく野球の応援やコンサートに行ってます指差し



ベンツ君は日本人と結婚したいんだけど、日本人美人で独身がなかなかいなくて、いるのはアジア人女性なのだそう

日本人の美人だと既婚かバツイチ子持ちばかりらしい



また、ベンツ君物語も更新しますね!

新しい彼女ができたので🤣