リックとのチャットはとっても楽しいけど、




疲れた



なぜなら、好きが暴走して

一喜一憂してるから




チャットでキュンキュンすることもあるけど



悲しくて1日どんよりしてる日もある



嬉しかったり悲しかったりでしんどい😂💧💧




このしんどさもあと1ヶ月で終わるーーー!

やっと本人に会えるから



もう早く終わってほしい😂💦




いや・・まさかね、かるーーーい気持ちで始めたチャットがこんな壮大なイベントになるとは思わなかったのよ笑い泣きアセアセ




それはリックも同じかもしれないけど




私もこんなにチャットが続くと思ってなかったし、リックも思ってなかったらしい



普段は全然チャットなんてしないらしいから






この大イベントが終われば私はきっとスッキリするだろう




あと、一喜一憂がしんどいので、リックと会えたあとはチャットはもう辞めます




実際に会って好きになってもしんどいし、好きにならなかったらならなかったでチャットする意味もないので、どっちにしても終了予定です





でも、リックは来年と再来年そして将来の話を私によくしてきます



来年は4月、再来年は7月に日本に来る予定だそうです

そして近い将来日本に住みたいらしい




でもそれまでチャットしたりするのもこれまた一喜一憂してしんどいと思うからやっぱり会ったらもう関係は終わるべきだと思ってます





ただ、ドイツに行く計画はそのまま続いています



リックと会うかはわからないけど、旅行自体はするつもり






以上、私の心が傷つかないようにする為の自己防衛の為の別れの決断です



本心ではリックと会ってラブラブになって遠距離でも付き合っていけたらいいなってどこかで思ってる



でもその期待は叶わなくてすごく心にダメージを受けると思ってるから



いや、もうすでに色々リックに期待しててその期待にこたえてもらえなくてよく傷ついてる・・




例えば、最近のチャットの中で

リックが空港に到着する日、私は空港に迎えに行きたいと言ったんだけど断られた




それは時差ボケで疲れてると思うし、見た目にも良くないと思うからって理由で




それはよくわかる




よくわかるんだけど、




僕もすぐにでも会いたいけど万全の状態でまるるに会いたいから




って一言付け加えてほしかった

この一言が無かったがために私はけっこう傷ついている






ね??私期待しすぎでしょ??




期待しすぎて自爆ばかりしております




だから、リックと会えた日だけ何も考えずに楽しもうと思ってます笑い泣きラブラブ