準備が始まった



いよいよリックに会うことが具体的になってきてちょっと焦っているまるるたんです驚き





せっかく8ヶ月もチャットをしてきて会うのだから可愛い姿で会いたいという乙女心ピンクハート





美容院に行きたいし、服もほしいピンクハート



リックと会う時何を着ていったらいいんだろう?

コーディネートもちゃんと考えておかないと😓ラブラブラブラブ



あと、私の場合デブ活をしなければならない




いや太ることが目的ではなく体重が落ちないようにすることが目的です




あ~~~なんだかドキドキしてきたよぉ〜〜😱💓




現実的なオンナ



あれだけチャットで盛り上がっていたのにいざ会うとなると現実に戻ってきた




リックと一緒にお出かけする約束は




今のところ私は



全然乗り気ではない



いや、チャットの中でいっしょにどこどこ行きたいねとか、一緒に旅行する妄想は楽しすぎたけど


いざ、本当に一緒に旅行することを想像するとなんだか大変そうに思う





なぜならあったこともない人なので、全てがわからないから





まず、一回会ってみないとその後のこと何も決めれないよね滝汗




私がこんなに現実的な女だったとは・・

自分でもびっくりだ




でもそれは過去のTind●rの経験からそうなったっていうのもある




リックのことは大好きだけど、やはり知り合ったのはTind●rだから、何があるかわからないしね滝汗




ほんとうに拗らせまくりなくらいリックが大好きなのに

それでもやはりチャットはチャット現実は現実だと私は捉えている





だけどリックのほうは



何も考えてなさそうなんだけどね凝視




たんに日本を観光しながら日本の女の子と遊べたらいいなぁ〜よだれピンクハート

デヘヘへへへラブラブグヘヘヘへラブラブ



ってなくらいのもんだと思うんだけどね



下心でTind●rをはじめたって正直に言ってたしうさぎ




まあ、私も下心はあるしそれは仕方ないと思ってます




でも下心だけで、毎日何時間もラインをするとも思ってないからそこは信用はしてます





会ってみてやっぱりリックのこと大好き💓ってなったら私・・




どうなっちゃうのかしらぁ




ひと夏のラブストーリーになるかしら?




でもまず会うこと自体はとても楽しみにししてるから





可愛くなる準備だけしとくピンクハート