最近テレビでラープというドイツのイベントをやっていた


こんなやつ



ラープとは、ファンタジーの戦士や魔法使いやらの格好をした人たちが集まって楽しむイベントで、
おおまかなストーリーとしては「光と闇の勢力が対決する」的な物で、参加者はコスプレをしてどちらかの一員として参加するというもの



つまり、RPGゲームのリアルバージョンがドイツで毎年開催されてるらしい



そのイベントをテレビで見て、その話をリックにしてみた
リックはそのイベントに参加したことはないけど、行ったことはあると言っていた


リックがもし参加するとしたら、勇者とかエルフとか色々あるキャラクターの中で何になりたい?

と聞いてみたら

騎士(ナイト)になりたい。
まるるは?


と聞いてきたので


リックのナイトはかっこいいと思う😍じゃあ私は光の国のお姫様をする
だから、私を守ってね♡
断るなら魔王軍につく!

って返信した


我ながらいい返信だったと思う




なぜなら、これでもう私とリックはラブラブになれるに違いなかったからだ



だって、もうあとはリックの



もちろん俺がまるる姫を守るよ♡


待ちだったから




逆に、もちろんまるる姫を守るよ♡魔王軍を倒したらまるる姫と結婚するからね♡♡以外の答えいらんねん😘




と思っていたらリックからの返信はこうだった



面白そうな話だ🤣
魔王の一本(チン子)がほしいだけでしょ?


・・・




こらぁ!!
面白そうな話ちゃうねん!!
まるる姫を守らんかい!!ムキー
まるる姫捨てられたーーえーん
しかも、魔王のチン子を狙ってる淫乱お姫様と思われてるーーーーえーんえーん


ね?
全然ラブラブにならないでしょ??


魔王の一本は大きすぎて怖いからいらない

って返信しちゃった😂💧💧
魔王のアソコなんてきっと大根くらいの大きさはあるでしょ?
知らんけど


私ももっとラブラブになれる可愛い返信をしたらいいのにねえーん



それが思いつかなかったショボーン




とまぁ、普通なら笑って流せるラインにも生理前だとイライラするわけです


なんで、まるる姫を守ってまるる姫と結婚する♡って返信でけへんのーー??えーん


って悲しくなった


でもこんなくだらんラインに1時間かけて返信くれてるリックにそんな文句言えないですよね




でも本気でイライラしたーー😭





まるる姫とリック騎士が恋に落ちて、魔王軍から守ってくれて激しい戦いの末魔王軍に勝って、最後はお城でまるる姫とリック騎士が結婚して子供10人産むってストーリーでいいやん?


あかんのー?





リックの中ではまるる姫は魔王と結婚する(ヤる)ことになってる😭





だから、私は自分が片思いだと思ったのです


ふざけてなくて本当に悲しくなりました



生理がくるまでネガティブが続くのでがんばります