生理前でイライラします

そして、ネガティブになってます。さらに、恋愛拗らせ中です



生理前はリックのこと嫌いになります




先月もそうでした



どうせ私のことなんて好きじゃないんでしょ?




とか



誰でも良いんでしょ?




とか



一回ヤったら終わりでしょ?




とか




ヤったら態度変わるんでしょ?




とか



本当はドイツに来て欲しくないんでしょ?





とか






そんなことしか思いませんうさぎ




あと1ヶ月半で会えるけど

それも長すぎて疲れた




私は好きだから拗らせて疲れてるけど、向こうはラインするのがめんどくさくて疲れてるんじゃないかな?





とか





ネガティブが止まらない






相変わらずリックは毎日ラインをすぐに既読にしてくれて何十分もかけて返信してくれるけど





それなのに疑ってしまう





会う前に飛ぶんじゃないかな?とか

(急に消えてしまうという意味)



ネガティブがすごい滝汗






あーー生理前って嫌だね😅